RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1068: by shenxue on 2010/01/22 at 21:58:45

おぉ、拍手が多くてびっくりw

みなさんも賛同されたらしい……www

1069: by みー on 2010/01/23 at 16:30:05 (コメント編集)

お誕生日、おめでとうございました!!
いいなあ・・・・
私の歳の約半分@(汗)
これからも、頑張ろう!!(何を?)

虎さん、いきなり電話から出演しましたね♪
いい声です♪
それにしても、出番少なっ!!!!
顔、ちゃんとUPにして欲しいよ~~
大雪(小雪)さんとは「友達」の仲なんだろうか?
壱岐さんにめっちゃヤキモチ妬かれてましたね。

1070:ありがとうございます~ by shenxue on 2010/01/23 at 18:11:43

みー姐さん、ようこそのおはこびで~。

>私の歳の約半分@(汗)

何言うてるんですか、半分以上ですよっ。

……・゜・(つД`)・゜・

お互いがんばりましょう。(だから何を?)


ドラマの出番、虎さんの役どころではしょうがないですよねぇ…。
まだ見れると思うだけでも喜ばなければw
でもほんまにええ声でした(*^^*)
そうそう、めっちゃヤキモチ妬かれてましたなぁw
小雪さん(役名失念した…)とは友達…でおれるかな(ニヤリ)
小雪さんのことほんまに好きなんやね、丹阿弥さんは。

1073:管理人のみ閲覧できます by on 2010/01/26 at 22:54:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1075:お返事遅くなりました by shenxue on 2010/01/29 at 23:48:29

匿名さんようこそのおはこびで~。

あ、ありがとうございます~。
また一つ年とりましたw

不毛地帯の原作では康夫さんはそういう設定やったのですね。
なんか原作通りのままのほうが千里さんとの関係性がしっくりきてよかったような気が…(特に家にちょくちょく寄るってあたりなんか)。
なんで変え……げふんげふんッ!…黙っとこ(苦笑)。

もう出番はないんでしょうかねぇ?
あのふにゃ~ん声をまた聞いてみたいのですがw


▼このエントリーにコメントを残す

   

久々の虎さんに…

今見てた「不毛地帯」の虎さんの電話に出た時の声がものすごくたまらんかった~。

「…あぁ、いてますよぉ~」

っていうあの優しくてふにゃんとした感じの声が…めっちゃ萌えた萌えたwww

このエントリーのタグ: 虎さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1068: by shenxue on 2010/01/22 at 21:58:45

おぉ、拍手が多くてびっくりw

みなさんも賛同されたらしい……www

1069: by みー on 2010/01/23 at 16:30:05 (コメント編集)

お誕生日、おめでとうございました!!
いいなあ・・・・
私の歳の約半分@(汗)
これからも、頑張ろう!!(何を?)

虎さん、いきなり電話から出演しましたね♪
いい声です♪
それにしても、出番少なっ!!!!
顔、ちゃんとUPにして欲しいよ~~
大雪(小雪)さんとは「友達」の仲なんだろうか?
壱岐さんにめっちゃヤキモチ妬かれてましたね。

1070:ありがとうございます~ by shenxue on 2010/01/23 at 18:11:43

みー姐さん、ようこそのおはこびで~。

>私の歳の約半分@(汗)

何言うてるんですか、半分以上ですよっ。

……・゜・(つД`)・゜・

お互いがんばりましょう。(だから何を?)


ドラマの出番、虎さんの役どころではしょうがないですよねぇ…。
まだ見れると思うだけでも喜ばなければw
でもほんまにええ声でした(*^^*)
そうそう、めっちゃヤキモチ妬かれてましたなぁw
小雪さん(役名失念した…)とは友達…でおれるかな(ニヤリ)
小雪さんのことほんまに好きなんやね、丹阿弥さんは。

1073:管理人のみ閲覧できます by on 2010/01/26 at 22:54:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1075:お返事遅くなりました by shenxue on 2010/01/29 at 23:48:29

匿名さんようこそのおはこびで~。

あ、ありがとうございます~。
また一つ年とりましたw

不毛地帯の原作では康夫さんはそういう設定やったのですね。
なんか原作通りのままのほうが千里さんとの関係性がしっくりきてよかったような気が…(特に家にちょくちょく寄るってあたりなんか)。
なんで変え……げふんげふんッ!…黙っとこ(苦笑)。

もう出番はないんでしょうかねぇ?
あのふにゃ~ん声をまた聞いてみたいのですがw


▼このエントリーにコメントを残す

   
