RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

今日は誕生日でした。

今日は誕生日ということで。

みなさまからおめでとうメッセいただいたりして…ありがとうございました!

そんなワシ、今日はオットと買い物行ってヘッドホンをプレゼントとして買ってもらいました。

ありがとうございます~。(^^)

(しかもちょうど冬物クリアランスセールをやってて、服を7割、8割引きで買えたし…よかった~!)

で、夜はなじみのお店で食事をして……という誕生日でございました。


そんな誕生日の締めくくりはオットの職場の方からいただいたハマチ3匹とサゴシ1匹を捌く仕事という…。

最後の最後に出刃包丁で魚をばっさばっさと捌くって!

どんな誕生日やねん…!!(苦笑)

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
