RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1066: by たけ on 2010/01/19 at 00:28:26

先生 透視 したとか??

俺様も スーパーたけちゃん になったら 透視 できるよ。

この時期呑みに行くと(Gちゃんと) 車で 凍死 するかも・・・

ShenXueちゃんは 闘志が あるから 透視が出来るはず。

Gちゃんは 闘士やから 透視 出来る。

凍死しちゃいそうになる こんな俺様に いっぱいの 投資を!!

なんのこっちゃ

いっちゃんすごいんは 先生つ~事で・・・


1067:たけさん! by shenxue on 2010/01/19 at 11:38:16 (コメント編集)

え、先生には透けて見えてたん!
はずかしっ(汗)
自分も闘志むき出しの時は透視できるかも(←なんのこっちゃw)

カラオケの時はスーパーたけちゃんになってシャウトしてはりましたね(笑)
っていうかあの時は戦闘力アップしてみんなスーパーサイヤ人みたいになってたよね(笑)
ふふふ、またカラオケ楽しみましょうぜ~。

…ま、結論は先生はすごいよ、ってことで(←)

▼このエントリーにコメントを残す

   

食い過ぎです。

土曜日、職場にて。

一緒に仕事をしている先生が、突然私をまじまじと見て一言。


「やせたなぁ…」

「…はい!?」

思わず聞き返してしもて。
いやいや、いきなりそんなん言われるとびっくりするもんですよ。
ていうか見た目に変わってるもんなんですか?
制服着てるとわからんもんやと思ってましたが。
いやぁ、でもやっぱりそう言ってもらえるとうれしいもんですなぁ(^^)
万年ころんたんやったからねぇ(苦笑)。


…って言うてるそばからこの日のお昼には

ドライブセット三人前

マクドナルドのドライブセットを。
(ちなみにサラダは単品で頼んだからセットにはいってないですよ)

で、夜にはオットの両親が誕生日ということで

ちりとりなべ

ちりとり鍋を。

リバウンド街道まっしぐら!

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1066: by たけ on 2010/01/19 at 00:28:26

先生 透視 したとか??

俺様も スーパーたけちゃん になったら 透視 できるよ。

この時期呑みに行くと(Gちゃんと) 車で 凍死 するかも・・・

ShenXueちゃんは 闘志が あるから 透視が出来るはず。

Gちゃんは 闘士やから 透視 出来る。

凍死しちゃいそうになる こんな俺様に いっぱいの 投資を!!

なんのこっちゃ

いっちゃんすごいんは 先生つ~事で・・・


1067:たけさん! by shenxue on 2010/01/19 at 11:38:16 (コメント編集)

え、先生には透けて見えてたん!
はずかしっ(汗)
自分も闘志むき出しの時は透視できるかも(←なんのこっちゃw)

カラオケの時はスーパーたけちゃんになってシャウトしてはりましたね(笑)
っていうかあの時は戦闘力アップしてみんなスーパーサイヤ人みたいになってたよね(笑)
ふふふ、またカラオケ楽しみましょうぜ~。

…ま、結論は先生はすごいよ、ってことで(←)

▼このエントリーにコメントを残す

   
