RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1054: by みー on 2010/01/12 at 14:10:58 (コメント編集)

あっはっは~♪
そんなに飲んではしゃぐshenさんって見てみたい!
すぐ眠くなったり気持ち悪くなる自分はつまんないよ。
オットさんはお酒強いのかな?
たまにハメ外したくなる妻の心境もわかる人だと思うけど、肝臓に気をつけてね☆

1055: by shenxue on 2010/01/12 at 23:23:09

みー姐さんようこそのおはこびで。

姐さんと飲んだときもだいぶテンションあがってましたよ~。
あの時は楽しかったです。ぜひまたいつか。(^^)

ちなみにオットは最近飲まなくなったので弱くなったようです。
立場逆転ですねぇ。

これからは羽目はずさないようにします…。
肝臓も気をつけます…。
何か問題があったら姐さんに相談だw

1057:管理人のみ閲覧できます by on 2010/01/13 at 21:09:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1058:寒中お見舞い申し上げます by shenxue on 2010/01/13 at 21:43:00

匿名さんようこそのおはこびで!
今年もよろしくお願いします~。

おっしゃってた酒蔵ハイキング、ええですね!
日本酒好きなのでその企画たまりませんなぁ(笑)


んで、今年一発目の虎さん情報、ありがとうございました!

「うぉッ!とうとうキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!」

と一人大はしゃぎ大会ですよw
これに出てくれないかとずっと待ってましたから!!!
あぁ、楽しみですよ!ええ、楽しみですとも!(*´∀`*)

▼このエントリーにコメントを残す

   

あぁ、だめにんげんだもの。

この連休中、友達と思いっきり飲んではじけて…最高に楽しく幸せな時間を過ごせました!


…ただはじけ過ぎて羽目をはずしまくってしまい、オットからもっすもごしゃがれました…(訳:超怒られました…)。

ごめんなさい、二度も同じことやらかしてごめんなさいッ。
もうしませんッ…(>_<)
今後はちゃんと約束守りますッ!!!

……ということで、次からは約束を必ず守ること、次はもう無いぞ…!というのんを条件に、これからも飲みに行くのんをなんとか許していただきました……。
オット…!ありがとうございますッ!o(_ _*)o

今後は何があっても約束守ります。オット、家族、友達…皆に迷惑かけないように…!


そんなんがあったりして、天国と地獄を見た連休でありました…。


PS
飲み友の皆さんへ。ワシが飲みつぶれたり、酔って帰りたくないとだだこねた時は、電車やタクシーに無理やり押し込んでや!
お願いします…(-.-;)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1054: by みー on 2010/01/12 at 14:10:58 (コメント編集)

あっはっは~♪
そんなに飲んではしゃぐshenさんって見てみたい!
すぐ眠くなったり気持ち悪くなる自分はつまんないよ。
オットさんはお酒強いのかな?
たまにハメ外したくなる妻の心境もわかる人だと思うけど、肝臓に気をつけてね☆

1055: by shenxue on 2010/01/12 at 23:23:09

みー姐さんようこそのおはこびで。

姐さんと飲んだときもだいぶテンションあがってましたよ~。
あの時は楽しかったです。ぜひまたいつか。(^^)

ちなみにオットは最近飲まなくなったので弱くなったようです。
立場逆転ですねぇ。

これからは羽目はずさないようにします…。
肝臓も気をつけます…。
何か問題があったら姐さんに相談だw

1057:管理人のみ閲覧できます by on 2010/01/13 at 21:09:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1058:寒中お見舞い申し上げます by shenxue on 2010/01/13 at 21:43:00

匿名さんようこそのおはこびで!
今年もよろしくお願いします~。

おっしゃってた酒蔵ハイキング、ええですね!
日本酒好きなのでその企画たまりませんなぁ(笑)


んで、今年一発目の虎さん情報、ありがとうございました!

「うぉッ!とうとうキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!」

と一人大はしゃぎ大会ですよw
これに出てくれないかとずっと待ってましたから!!!
あぁ、楽しみですよ!ええ、楽しみですとも!(*´∀`*)

▼このエントリーにコメントを残す

   
