RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1050: by みー on 2010/01/07 at 23:29:01 (コメント編集)

ど、どうしたー!?
しぇんさんは居なきゃだめだよ~!!!
凹んだら泣いちゃっても良いよ~!!
何気ない一言・・・・?
私も気をつけよう・・

1051: by shenxue on 2010/01/08 at 19:21:40 (コメント編集)

みーねえさん…毎度です~。
ふふふ、うつなときは急に消え入りたくなるもんですよ。

なんなんでしょうね?弱ってるんですかね、自分は。
自分でそんなんもわからんようになってますがー…。
泣いてスッキリできたら楽ですけど、そういう気持ちにもならずでして。
自分は一体どうなりたいんでしょう(苦笑)。
ま、いつかひょんなことでテンション急に上がったりするんじゃないですかねぇ?
まぁ…このままよくわからん流れに乗ってみることにしますー…。

▼このエントリーにコメントを残す

   

うーん…。

今のワシは、なにげない一言でペコッと凹みやすいです。

なんか人間関係は難しいね。

ワシはおらんほうがええのかね~…と思ったりもする。

人とややこくなるのはイヤなもんですな。







トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1050: by みー on 2010/01/07 at 23:29:01 (コメント編集)

ど、どうしたー!?
しぇんさんは居なきゃだめだよ~!!!
凹んだら泣いちゃっても良いよ~!!
何気ない一言・・・・?
私も気をつけよう・・

1051: by shenxue on 2010/01/08 at 19:21:40 (コメント編集)

みーねえさん…毎度です~。
ふふふ、うつなときは急に消え入りたくなるもんですよ。

なんなんでしょうね?弱ってるんですかね、自分は。
自分でそんなんもわからんようになってますがー…。
泣いてスッキリできたら楽ですけど、そういう気持ちにもならずでして。
自分は一体どうなりたいんでしょう(苦笑)。
ま、いつかひょんなことでテンション急に上がったりするんじゃないですかねぇ?
まぁ…このままよくわからん流れに乗ってみることにしますー…。

▼このエントリーにコメントを残す

   
