RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1048:わたしは by GAG CIRCUS on 2010/01/05 at 01:06:35

名神高速上り大津トンネル前で鹿と接触しました!
奇跡的なハンドルさばきで事なきを得ましたが時速100kmは
出ていたのでフロントガラスに突っ込んでいれば
この世のものではなかったでしょう~

…てな事もありました。

1049:えぇ!? by shenxue on 2010/01/05 at 20:59:40

接触!?しかも高速でですか!?
なんと壮絶な経験ですね……。
さらっと言うてますけど…ほんまに無事でよかったですねぇ。
鹿は…なんとも……運が悪かったですなぁ……。e-441



▼このエントリーにコメントを残す

   

新年早々…

今日は家の近所で鹿を轢きかけました。
T字路で出会い頭でぶつかりそうになったのよ。

あぁ、ビックリした~…。

ウチってどんだけ田舎なの…。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1048:わたしは by GAG CIRCUS on 2010/01/05 at 01:06:35

名神高速上り大津トンネル前で鹿と接触しました!
奇跡的なハンドルさばきで事なきを得ましたが時速100kmは
出ていたのでフロントガラスに突っ込んでいれば
この世のものではなかったでしょう~

…てな事もありました。

1049:えぇ!? by shenxue on 2010/01/05 at 20:59:40

接触!?しかも高速でですか!?
なんと壮絶な経験ですね……。
さらっと言うてますけど…ほんまに無事でよかったですねぇ。
鹿は…なんとも……運が悪かったですなぁ……。e-441



▼このエントリーにコメントを残す

   
