RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

正月は…

昨日はこんな感じでお正月を迎えました。


おせち2010
…買ったのもあるけど(苦笑)。
煮物系は基本自分で作ります。
普段の食事は手ぇ抜きますが、この時ばかりはちゃんと作りますよ。

のんじゃった。
…気づけば私一人でお酒半分開けてしもてました。
でも今朝はちゃんと起きて駅伝見ましたわよ。
お酒、残らんかったですよ。

ちなみにお雑煮は…

ごった煮…?
…ごった煮?(苦笑)
母がこんな感じでいろんな具を入れて作ってたので、私もこんなん。
山菜とか里芋とか野菜いろいろと鶏肉。で、醤油ベースの丸もち入り。
地方によっていろいろあるけど…母&ウチは自己流な雑煮ですねぇ。

ウチの雑煮2010
できあがりはこんな感じです。


こんなん飲み食いして正月三が日を過ごす我が家です。


…あ、初詣結局行ってないわ。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
