RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1046: by みー on 2010/01/01 at 12:25:29 (コメント編集)

明けましておめでとうございま~す!
可愛いわんちゃんだね~☆私も今年は虎ちゃんを飼おうかな・・・?(笑)
本年もどうぞよろしくね!
駅伝!林けんと君出ないかな~~

1047:Re: タイトルなし by shenxue on 2010/01/01 at 19:23:34

みー姐さん、あけましたね。おめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いします。

犬のりんですが…オットが親バカで写真撮ったものです(苦笑)
(しかも着物じゃなくて浴衣やし…(←))
ぜひぜひ今年は虎ちゃんを飼ってあげてくださいw
虎ちゃんというか…猫ちゃんって感じがしますけどwww

明日から箱根ですねぇ。もうそら楽しみです。
映画見てから見れたらよかったんだろうなぁ…と思ったりして。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ごあいさつ。

20100101100108
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします~。


さぁ、この3日間は駅伝三昧やっw
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1046: by みー on 2010/01/01 at 12:25:29 (コメント編集)

明けましておめでとうございま~す!
可愛いわんちゃんだね~☆私も今年は虎ちゃんを飼おうかな・・・?(笑)
本年もどうぞよろしくね!
駅伝!林けんと君出ないかな~~

1047:Re: タイトルなし by shenxue on 2010/01/01 at 19:23:34

みー姐さん、あけましたね。おめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いします。

犬のりんですが…オットが親バカで写真撮ったものです(苦笑)
(しかも着物じゃなくて浴衣やし…(←))
ぜひぜひ今年は虎ちゃんを飼ってあげてくださいw
虎ちゃんというか…猫ちゃんって感じがしますけどwww

明日から箱根ですねぇ。もうそら楽しみです。
映画見てから見れたらよかったんだろうなぁ…と思ったりして。

▼このエントリーにコメントを残す

   
