RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

2009年を振り返って その2

今年はこんなんありましたよ~っていうことで、箇条書きでつらつらとあげてみました。

ブログ見てみたら結構いろいろあったんですなぁ…。



家建てて引越しましたな……。よう考えたらエライこっですな。

今年はとにかく大乱調!今思えば大変やったかな…。
そのせいか記憶に残ってない~…みたいなことも多いのよね。(←だいじょうぶ?)

念願の舞台での虎さんを観ることができました…!しんちゃん最高www

初めてみー姐さんとお会いしました!何年越しのご対面ですかね?
しかも一緒に観劇できてよかったですね!
いろんなお話もできておいしいもんも食べれて…とても楽しかったです!
他にもネットがきっかけでリアルに知り合いになった方もできて、また世界が広がった一年でもありました。
みなさま、いろいろとありがとうございました。

今年はよう唄い、飲みましたなぁ…酒量は確実に去年を上回っております(苦笑)。
そして、まさかまさかのアニメタル、マキシマムザホルモンなど激しい系への目覚め(笑)。

ドラムはじめました(←冷やし中華か)

昨年末から4キロ痩せました。(健康的か不健康的かはわからんけど)
自分は痩せにくい人間やったので、これにはおどろいた…。


……な~んてことがありましたねぇ、今年は。

なんせあほなことやらいろんなことをブログに書いてましたねぇ。
こんなブログを読んでくださったみなさま、コメント・拍手などなどありがとうございました~。
今年もいろいろお世話になりました。
また来年も…よろしくおねがいいたします。

では、よいお年を~…。(^-^)/~~~


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
