RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1044:管理人のみ閲覧できます by on 2009/12/31 at 15:06:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1045:よいお年を~! by shenxue on 2009/12/31 at 20:57:36

匿名さん、ようこそのおはこびで~。

今年はいろいろな情報・話題をありがとうございました。

よいお年を!

匿名さんにとって来年が良い年でありますように~。(^^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   

2009年を振り返って その1

一年早かったですねー。

では去年に続き、今年の虎さん振り返り企画を。


今年はいろんな作品に出演されてましたね~。
(見れなかった作品もあったんですけどね…)
「まげとら」こと佐伯京次郎@浪花の華からはじまり…。
そこからの出演はオールバックな髪型が多かったですねぇ。
高坂さん@9係、日向さん@官僚たちの夏、丹阿弥さん@不毛地帯…。
あ、しんちゃん@コルトガバメントもです。
映画「ニセ札」の森本デカもそうですね。(ワシ観れなかったけど)

またこれが似合うんだわ(*´∀`*)

オールバック好きにはたまらん一年やったのではないかと思います。

佐伯さん、ワルとらっぷり全開でたまりましぇんでした。
高坂さんは9係皆からフルボッコ質問攻めで落とされるという…。
9係&虎ファンとしては最高な(?)料理のされ方で満足ですたw
ほわぁんとした雰囲気の丹阿弥さん、かなりキましたねぇ。
ちょっとはんなりな関西弁も高ポイントです。
「ただいまぁ~ (*´∀`)」
ぜひウチの玄関先で言うてくれ…!゜*。(*´Д`)。*°

そんな今年のドラマでの虎さん
個人的には日向さんが一番でしたねぇ~…。
もー、はげしくやられまくりましたからね。
ここでもイタイほど思いのたけをぶつけてますけど…。
だってもう…ほんまによかってんもん、しゃーないやんっ。
声張ってんのんがええ声すぎてたまらんもん。(*´ω`*)


んでここで、個人的に特筆すべき点をあげるとすれば…ってことなんですけども。


一つは目の前で彼の演技を観れたこと。
舞台での彼は本当に生き生きとしていて、放つオーラもすごかった。
他の役者さんがセリフ言ってる時でも、自然と目が彼に行ってしまうんですよね…。
あの魅力…生で感じましたけど、ホントにすごかったし不思議でしたねぇ。
それにしても…彼の演じるキャラがああいうキャラでよかった…。
三枚目のキャラを見たい!と思ってたので、感動ひとしおでした。(*´∀`*)

で、もう一点はまさかまさかの旅番組出演ですね。
「にっぽん原風景紀行」、本当によかったですわ…。
ところどころで垣間見える素ぅの表情や一言がかなり良くって、それに癒された上、

ふろキタ…*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

何べんも何べんも言うよ。

身体めっちゃキレイ。(←ひつこい)

さわりた…(←コラ)

…げふんげふんッ。
あれはよかったですわ、ハイ。
またああいう番組からのオファー、お待ちしておりますw
吉弥兄さんともっぴーとムネくんと4人で「いい旅夢気分」でも出てくんねぇかな(←)

で、「こんなステキなにっぽんが」も登場は少しやったんですけどもね。
あの時のさっぱりした髪型の虎さんがすごくめんこくてですね。
麻を刈り取るときに見せた爽やかな笑顔とか…。
ワシはめっちゃ好きなんで推します!(←)


着実に名バイプレイヤーとしてその地位を築き上げている虎さん
来年の活躍も楽しみにしておりますー。


2009年のとらさん
今年は酔った勢いで描きました(苦笑)。

スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 虎さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1044:管理人のみ閲覧できます by on 2009/12/31 at 15:06:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1045:よいお年を~! by shenxue on 2009/12/31 at 20:57:36

匿名さん、ようこそのおはこびで~。

今年はいろいろな情報・話題をありがとうございました。

よいお年を!

匿名さんにとって来年が良い年でありますように~。(^^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   
