RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1042:初めは by GAG CIRCUS on 2009/12/28 at 21:19:28

初めはミンナそんなものよ~
ワタクシもまだまだ思い通りになりまへんー
←何年やってんの?!

1043:がんばりまっす by shenxue on 2009/12/28 at 23:59:23

GAGさんようこそのおはこびでー。

やっぱりそんなもんですよねぇ。
ふくらはぎパンパンになりながらがんばってみますー。
でも簡単なんができんとやっぱり凹みます。
一緒にやってる女の子ができてるから余計にー…。

> ワタクシもまだまだ思い通りになりまへんー
> ←何年やってんの?!

GAGさんがそんなん言うたらウチはいつになったらえできるようになるのん?
先見えへんやんっ(苦笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

適性なし…?

ドラムレッスン…うまくできずにすこぶる凹まされて帰ってきたッス。

足が踏めない…。

練習あるのみやねぇ…やっぱり。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1042:初めは by GAG CIRCUS on 2009/12/28 at 21:19:28

初めはミンナそんなものよ~
ワタクシもまだまだ思い通りになりまへんー
←何年やってんの?!

1043:がんばりまっす by shenxue on 2009/12/28 at 23:59:23

GAGさんようこそのおはこびでー。

やっぱりそんなもんですよねぇ。
ふくらはぎパンパンになりながらがんばってみますー。
でも簡単なんができんとやっぱり凹みます。
一緒にやってる女の子ができてるから余計にー…。

> ワタクシもまだまだ思い通りになりまへんー
> ←何年やってんの?!

GAGさんがそんなん言うたらウチはいつになったらえできるようになるのん?
先見えへんやんっ(苦笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
