RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

えー、実感ないねんけど。

今日でクリスマスも終わり…あとは年越しモード……。

29日から1月3日までお休みだー!やっほ~♪



……のハズなんですが、オットは年末年始仕事やし、実家に帰ることもないしで

年越しモードどころか休みへの楽しみも全くナッシング!



あー…なんだこれ。どうしたオレ。(*´Д`)=з


飲みに行く予定も何も無い…さみしすぐる……(誰かワシを連れ出してください・泣)
で、去年の今頃って何してたん?どうやったん?って思ってブログ読み返してみたら……
(こーいう時便利ですね。ブログやってると)


なんか2008年の虎さんとか描いてるし!


お正月用の消えモノとかちゃんと作ってるし!
(しかも昆布巻きもちゃんと作ってたのね)


あ、GAGさんに見学ツアーのお誘い受けて行ってきたりもしてた…。


去年の今頃、めっちゃ充実したなんって濃ゆい日々!(´▽`*)





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
