RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

乱文激しいことこの上なし。

あぁ…まったくうごがんね。

朝から頭がぼーーーー-っとしてて、昼になってもクリアになる気配がなし。

ちょっと立ち上がったら立ちくらみ。

頭に血が巡ってない…低血圧だ……。

とにかくだるいのとぼーっとするのんが何するにもうっとうしくていらんなぁ……。

でも差し入れでケーキもろたから仕事がんばろ。(←なんじゃそれ)

昨日といい今日のケーキといい……

ころんたん街道まっしぐらやわ!
(*゜▽゜ノノ゛☆


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
