RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1038:管理人のみ閲覧できます by on 2009/12/25 at 12:28:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1041:なんですと! by shenxue on 2009/12/25 at 22:11:27

匿名さんようこそのおはこびで~

ちょっとだけでした、虎さん(^^;)

28日の地上波での放送もやっぱりテレ東だけですね、ハイ。
ちなみにウチの地区ではアラレちゃんです~(笑)

……いやいや、そんなことより。

ご本人とお話されたことあるんですか!?(@д@)/

くわ~…めっちゃうらやましいです……。

▼このエントリーにコメントを残す

   

おぉ、忘れるトコやった。(追記あり~の…トツギーノ)

あ、今日のBSジャパン・21時からの「にっぽん原風景紀行」は虎さんin岩手再放送じゃないですか!

忘れるトコやった!

ワンちゃんとのからみ、「べっぴんの湯」etc……もっかい見なくては!

で、見てみたらなんですけど。

総集編ということで、山根六郷での豆腐作りのところあたりのみのOAですた。

あー、わんちゃんと風呂無いかー…残念だぁ。

でも見れただけよかったわい。


それにしても…津田寛治さんの囲炉裏端でぜんざい食べてるトコがかわいかったな…。

それも見れたから…ま、えっか。(←)

でも何度見ても思うねんけど…。

津田さんとスガシカオさんはよく似ていると思うのよね。

このエントリーのタグ: 虎さん にっぽん原風景紀行
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1038:管理人のみ閲覧できます by on 2009/12/25 at 12:28:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1041:なんですと! by shenxue on 2009/12/25 at 22:11:27

匿名さんようこそのおはこびで~

ちょっとだけでした、虎さん(^^;)

28日の地上波での放送もやっぱりテレ東だけですね、ハイ。
ちなみにウチの地区ではアラレちゃんです~(笑)

……いやいや、そんなことより。

ご本人とお話されたことあるんですか!?(@д@)/

くわ~…めっちゃうらやましいです……。

▼このエントリーにコメントを残す

   
