RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1039:うひゃーーー!! by みー on 2009/12/25 at 18:05:20 (コメント編集)

楽しそう~~♪
>梅酒ソーダ割り、杏酒ソーダ割り、ソルティードッグ、カシスオレンジ、シャーリーテンプル…。
で、最後にホワイトラムのロック、ライム入りを。
・・・・って・・・
どんだけ、酒豪なんじゃあ~~!!??
弟子にしておくんなせえm(__)m
カラオケも、めっちゃ下手っぴなんで、
来年は少しやってみっか!?

あ@@@虎ちゃんのお風呂、見られなかった~~!!(涙)

1040:うひょーーー♪ by shenxue on 2009/12/25 at 21:53:14

みー姐さん、ようこそのおはこびで~。

この日はGAGさん以外の方々とは初めてやったんですけども、とても楽しく盛り上がれまして
…ほんまに楽しかったですよ。

あ、ちなみに全然酒豪ではありませぬ…。
なので師匠にはなれませぬ……(苦笑)。
みなさんのほうが飲んでる量が多かったんですよ。
みなさんジョッキの生中ガンガンおかわりしてはったんで。
無くなれば誰かがいつのまにか注文しているという…。
まさにわんこそばならぬ、わんこ生中状態という…(笑)
それに比べたらカクテル系はグラスできますから…量的には飲んでないかと思われ。

ふふふ、また会うた際にはおもっきり飲みますか~♪
カラオケもしましょうか~?

> あ@@@虎ちゃんのお風呂、見られなかった~~!!(涙)

…あ、だいじょぶですよ~。お風呂なかったんで……(涙)

▼このエントリーにコメントを残す

   

あー…楽しかった!

日曜日、GAGさんからのお誘いがあり、
「GAG CIRCASと唄いまくろうぜ!2009・暴燃会!」
に参加させていただきました。


皆さんと合流して発覚したのは、メインのGAGさん、たけさん、山葵さんの他は自分のみっちゅ~こと。

あれ、自分だけなんッスか…!?他の人いるかと思ってた……。

わー、ここに混ざってもいいんでしょうか~…と思いつつ、はじめましてのたけさんと山葵さんに、よろしくお願いします~、とご挨拶。
とりあえずカラオケ予約してるから行こか~、ということでカラオケへ。
全身真っ赤なGAGさん、ホストさんのようにビシッっとかっこよく決めてきはったたけさん、そして普通の格好の山葵さんと自分。
道すがら、たけさんが言った

「(周りの人から)何の集まりやろ…?って思われるわ」

っていう発言に個人的がツボでした。
…ホンマでっせ。
特に赤い彗星(?)のGAGさんが一段と目を引くし(笑)。


んで予約した店に着くなりGAGさんが

「今日は3時間とってあるから」

3人:「3時間!?」

そんなに唄えるもんかしら、と思いつつ…いざ始まるとすごかった。

聖飢祭(聖飢魔Ⅱの曲を歌い続ける)やったんでちょっとしたミサの会場と化すルーム。

しかも部屋が暑かったせいもあって悪魔もヘタるミサinサウナルームでしたよ(苦笑)
(おぉ、これぞほんまに地獄のミサw)
飲むわ、唄うわやから余計にヒートアップするのよね。
特にたけさんが激しいやられっぷり。(くた~ってなってましたけど…その後大丈夫でしたでしょうか?)
何度も店員さんに来てもらって温度調節をしてもらうも、一向に暑さがマシにならん!というのんで、しまいには店員さんに“リモコン置いていけェェ!!”と言うたりして。
おぉ、ここでも悪魔っぷり発揮なワシら(笑)。
そういえば、注文した枝豆とポテトのしょっぱさにも皆やられ。
触ったモン全部しょっぱくする「シオシオの実」の能力者にやられたわ…と皆で帰るまで言うてました。
それに、カラオケのリモコンの充電無くなる&新しいリモコン全ッ然効かへんし。
よう考えたらカラオケ店にやられっぱなしでしたね(苦笑)。


そんなこんなでやられつつも、私たちは思いっきり唄い、燃えたワケで。

とにかくすげぇ。皆様ガッツリ唄わはる……!

たけさんのシャウトかっこえがった!

GAGさんの唄いっぷりはもちろん、あの不敵な笑い声がウマいわぁ(笑)

んで、特に山葵さんの唄いっぷりがすごかったぁ。
声量もすごいしコーラス・ハモリ完璧!…ちとホレますた(ぽっ)

自分は聖飢魔Ⅱは途中で覚えて唄ったりコーラス入ったりという感じで。
後はホルモンさん系に参加させてもらって。
思いのほかアニメタル唄いてぇ!っていうのが無かったのが不思議。
(DAMやからいっぱい入ってたのにもかかわらず)
それでもワシ、楽しかったし大満足。


――あっという間の3時間のあと、今度はゆっくり飲もうということで別のお店へ。
ここでしたいろんな話、本当におもろかったなぁ…。
3人のお話にず~っとけらけら笑ってたような気がする…(苦笑)。
3人を見て、こうやってなんでも話せる関係の友達がおるってすっごくええなぁ、うらやましいなぁ~…と思ったのでした。

ちなみこの日飲んだのは、梅酒ソーダ割り、杏酒ソーダ割り、ソルティードッグ、カシスオレンジ、シャーリーテンプル…。
で、最後にホワイトラムのロック、ライム入りを。
ホワイトラム・ライム入りをロックで
今日はラム飲みきったどー!うまかったでつ。オトナになったぜw
今度機会があればブラウンのほうを…。(←)

んで、自分は日本酒以外はそないに酔わないことがわかりましたっ。
ヘドバンしても帰りの駅の階段ダッシュしても全然へーきってどゆこと?(苦笑)




スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1039:うひゃーーー!! by みー on 2009/12/25 at 18:05:20 (コメント編集)

楽しそう~~♪
>梅酒ソーダ割り、杏酒ソーダ割り、ソルティードッグ、カシスオレンジ、シャーリーテンプル…。
で、最後にホワイトラムのロック、ライム入りを。
・・・・って・・・
どんだけ、酒豪なんじゃあ~~!!??
弟子にしておくんなせえm(__)m
カラオケも、めっちゃ下手っぴなんで、
来年は少しやってみっか!?

あ@@@虎ちゃんのお風呂、見られなかった~~!!(涙)

1040:うひょーーー♪ by shenxue on 2009/12/25 at 21:53:14

みー姐さん、ようこそのおはこびで~。

この日はGAGさん以外の方々とは初めてやったんですけども、とても楽しく盛り上がれまして
…ほんまに楽しかったですよ。

あ、ちなみに全然酒豪ではありませぬ…。
なので師匠にはなれませぬ……(苦笑)。
みなさんのほうが飲んでる量が多かったんですよ。
みなさんジョッキの生中ガンガンおかわりしてはったんで。
無くなれば誰かがいつのまにか注文しているという…。
まさにわんこそばならぬ、わんこ生中状態という…(笑)
それに比べたらカクテル系はグラスできますから…量的には飲んでないかと思われ。

ふふふ、また会うた際にはおもっきり飲みますか~♪
カラオケもしましょうか~?

> あ@@@虎ちゃんのお風呂、見られなかった~~!!(涙)

…あ、だいじょぶですよ~。お風呂なかったんで……(涙)

▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。