RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

なんだかなぁ~

なんか書こうと思って書いてはみたけど、書いては消し、書いては消しになってしもて結局形にならなんだ。
う~ん…どうしてもテンション下がり気味な内容になっちゃうのよね。
また出直します。

そうだなぁ…なんか今日あったかなー…。
あ、今日は新型インフルエンザの予防接種をしました。
季節性の予防接種よりチクッとされる時痛くなかったです。

で、さっきお風呂に入ってきたんですけども。

昔ってインフルとかの予防接種の後は運動や入浴を控えましょう、って言ってましたよね?
今はお風呂オッケーなんですってね。(←)
なんか時代は変わったんですねー。

しかも予防接種したのにもかかわらず、風呂あがりにお酒も飲…(←こら)
いや、アカンって言われなかったからね。(←←)
今日は宮城の一ノ蔵酒造の「すず音」をいただきました。
このお酒、大好きなのです。あぁ、ちょっと回復した。

そんで、風呂入ったときに気づいたんですが、

首、イタイ。(´・ω・`)

思い当たる節は……。
あ、ホルモンさんの曲に合わせてヘドバンしたからか?
「What's people?!」でしたからか?

……それしかねェわな。(-ω-;)

慣れんころはしたらアカンねぇ。
太ももの叩きすぎといい……自重しなさい、自分。(´-ω-`)


あ。今日の記事、なんか形になったちゃう?

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
