RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1036:管理人のみ閲覧できます by on 2009/12/18 at 15:52:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1037:ちょっと迷ったのですが by shenxue on 2009/12/19 at 23:28:40

匿名さんようこそのおはこびで~。

あぁ、東海地域では「にっぽん原風景」の地上波はなさそうですかぁ。
やっぱりテレ東だけないんですかねー……。
内容もよくわからないですしねー……。

あ、そうそう。
舞台の時の出待ち……ものっすごいたくさんいらっしゃいましたよ。
会場にいた方がほとんど待ってたんじゃないか、っていうくらい。
もー、ビックリしました。
それ見て、私と一緒に観劇したみー姐さんは出待ちはやめとこか、っていうことになりまして。
いつ出てくるかもわからなかったですしねぇ。
まぁ…こんな機会ないっちゃないんですけども……。
またいつか見れるだろうと思って。
でも、またいつか、っていつになるんでしょうねぇ?


▼このエントリーにコメントを残す

   

遅くなってしもて申し訳ありませぬ。

なんか虎ノ介さんの情報がいつのまにかいろいろ出てたんですな。

全然ついていけてなかった…!(汗)


12月7日~17日の間、NHK BSハイビジョンにて9時から「浪花の華」が再放送中です。
今がちょうど佐伯さんが出る頃ですね。
(情報気づくの遅くて申し訳ないッ)

12月23日(水)21時からはBSジャパンにて「にっぽん原風景紀行・岩手編」が。
12月28日(月)8時からはテレビ東京にて「にっぽん原風景紀行・八戸編」が放送とのこと。

えっ、テレ東!?

八戸編って地上波で見れるんですか!?

あの背中、再び!?(←)

いや、それめっちゃうれしいんですけどね。でもほんまかなぁ……。
なんで別々に放送なんでしょうねぇ?
それやったらどっちも地上波で放送したらええのに。(←)
そしたらみんなが見れるがな。
もうちょっと確実な情報欲しいので調べてみよっかなと思います。
全国のテレ東系でもやるのか知りたいし…。


で、その他はというと。来年は映画も既に二本出演が決まっていると…。

2010年5月公開
「パーマネント野ばら」

2010年公開
「座頭市 THE LAST」

これは「コルトガバメンツ」のパンフのようなもんにも載ってたんですけどね。
その時は事務所の公式サイトに載ってなかったんですよ。
なので、みー姐さんと「えー!?これホントに?」って言うてたんですけど…。
いつのまにやら正式に発表出てたんですね(苦笑)。
それにしても…座頭市ですか…!どんな役どころでしょうねぇ?
虎さん、名バイプレイヤーとして着実に活躍の場を広げているようで……うれしいですねぇ。

来年の活躍も楽しみです!(ってこのシメはまだ早いか)


PS
匿名さんより教えていただいたのでおすそわけ。
関西で活躍中の俳優・井ノ上チャルさんのブログに登場してはったそうで。いやぁ、ええ顔してはります。(^^)
チャルさんといえば昔朝ドラに出てはった時に気になった俳優さんの一人でして。
H-code Jのリヒテル役が良かったなぁ…。
あのイっちゃってるカンジがたまらんかったんですw
続編ないんかなぁ……。





このエントリーのタグ: 虎さん 浪花の華 にっぽん原風景紀行
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1036:管理人のみ閲覧できます by on 2009/12/18 at 15:52:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1037:ちょっと迷ったのですが by shenxue on 2009/12/19 at 23:28:40

匿名さんようこそのおはこびで~。

あぁ、東海地域では「にっぽん原風景」の地上波はなさそうですかぁ。
やっぱりテレ東だけないんですかねー……。
内容もよくわからないですしねー……。

あ、そうそう。
舞台の時の出待ち……ものっすごいたくさんいらっしゃいましたよ。
会場にいた方がほとんど待ってたんじゃないか、っていうくらい。
もー、ビックリしました。
それ見て、私と一緒に観劇したみー姐さんは出待ちはやめとこか、っていうことになりまして。
いつ出てくるかもわからなかったですしねぇ。
まぁ…こんな機会ないっちゃないんですけども……。
またいつか見れるだろうと思って。
でも、またいつか、っていつになるんでしょうねぇ?


▼このエントリーにコメントを残す

   
