RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

徒然なるままに

記事になるかな?ってくらいのふとした小さな思い付きをつれづれっと書いてみよう。


休日は掃除の日です。昨日はトイレや台所など、そして今日は風呂場周りを掃除しました。とりかかるのがイヤでも一旦始めて掃除し終わるとだいぶ、気分的にスッキリできるもんですね。
何気に精神安定の為に重要な作業やったりします。


今日はなんか昔の記事とか読み返してたりしてました。
読み返してみると、あ、昔こんなこと言うてたんやな、とか改めて気づかされることが結構あるもんですね。
自分の職種について書いてなかったなぁ、と思ってたら実は昔すでに書いてたりとか。
こんだけ続いてると、もう何を書いてきたやらわからんことも多々あります(苦笑)。
以前に比べてだいぶ生活も精神状態も変わってますね。
文章、文体、興味持ったものの変遷が激しすぎで、“別人やん、自分……”と思ってしまいました(苦笑)。

で、一年前は何しとったかな~、と思って見たら……。
ちょうど「SCANDAL」の久木田さんフィーバーやったんですね(笑)。
自分の感想が読んでてなんかヘンにおもろかったです。
全っ然まとまってないし、暴走しまくってるやん(苦笑)。あぁ、イタひイタひ。
いやぁ、でもあの時はドラマめっちゃ一生懸命見てたね~。
みんなとコメントでいろいろ言い合ったりしてたのんが、なんか楽しかったですわぁ。

そういえば、今NHKのBSハイビジョンで12月7日~17日の間、「浪花の華」が再放送されてるようですね。
ワルい佐伯さんリターンズですよw


休日になると、一日中iPodを聴いています。
朝起きてからずぅっと掃除しながら、パソコンしながら、ご飯作りながら……。
一日何時間聴き続けてるのかわからんくらい聴いてます。
しかも、その時にハマってる音楽を何回もずうっと。
ちなみに今はマキシマムザホルモンなので、一日中ずうっと爆音。(←)
iPod難聴間違いなしです(苦笑)。
でも……家に居る時ってなんか聴いてないと落ち着かなくて……。
あかん、依存症やわ。精神的にだいじょうぶ?ワシ。


部屋をちょっと整理整頓してましたら、「コルトガバメンツ」見た時にもらったフライヤーなどが出てきました。
実はあの時、どなたかが座席に置いていった分を拝借してまして……。(←こらっ)
手元に手付かずのままのフライヤー、ちょっとしたパンフのようなもの、他のお芝居のチラシなど一式セットが一部あるのですが……。

どなたか欲しい方いらっしゃったらお譲りしようかと思ったりなんかしちゃったのですが……。

いらっしゃいますかね?(^^;)

もし欲しい方いらっしゃいましたら、件名を「コルトガバメント・フライヤー」としてメールをいただければ、と思います。
フライヤー送る代金はこちら負担ですのでご安心を~。

あて先はこちら、clover_imac@yahoo.co.jpまで。

(うまく送れない場合は管理人のみへのコメントに返信用のメールアドレスを記載の上、その旨お伝えくださいませ)




スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
