RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

超内輪的飲み会

20091212231005
今日は相方に飲みに誘われました。

柚子梅酒サワー、上善如水、ラフランスサワー、うまかったです。
あぁ…ヘロヘロだぁ……。
これしきで参るとは。弱っているのか。

で、相方と職場の話の人の話になり、そこからこういうオンナ・オトコとはつきあいたくないよね~、っていうハナシで盛り上がりました。

「あぁぁ!そらムリっ!自分がオトコやったらそんなオンナはいらんな!」(←何様だ、酔っ払い(苦笑))
「そやろぉ?絶対恋愛対象になんか見ぃひんもん!」

オサーン二人が好き勝手にグダグダしゃべってましたよぉ~(笑)

……てか、なんっちゅうハナシしとんねん(苦笑)。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
