RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

あほの上塗り。

これからドラムあるけど……

ぶっちゃけ練習不足…!

課題曲じゃないやつばっかり練習してますたっ(←あほ)


しかも当てるもんせずにスティックで太もも直に叩いてしもて。(←さらにあほ)

左にでっかい青あざ(しかもちょっと腫れとる)を二カ所も作ってしまいました。
(ハイハットとスネアのつもりで叩いたトコがね)

痛ぃってぇ…!!!ヽ(≧Д≦)ノ

こんなん人に見られたらびっくりされるわなぁ~…。

いやッ、ほんまにアヤシイことはしてないのですよっ!(←)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
