RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

朝ってなんかあるのよね……

なんか最近朝の出勤がすんなりいかない。

今日は途中で財布ないのに気づいて慌てて戻ったりして。

なにか!?ワシの朝は呪われているのか!?

明日は何が…コワイですなぁ…。


で、今日は他には特に何もないので夕食の紹介でも。
作ったのはぶり大根。
圧力鍋で15分煮るだけ!
めっちゃ手抜き!!
20091210212147

最近、自分で作るごはんがあまりうまく感じなくて困っとります。
疲れて帰って作るからうまくないんかな~…。
givemeおいしい手料理……。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
