RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1031: by みー on 2009/12/09 at 16:24:11 (コメント編集)

こんにちは!
お仕事、運転、お疲れ様です。
先輩の優しさ・・・有難いね。
きっと、shenさんも優しいからだよ☆(意識してなくても)

で・・・なんで~~!!??
ジョージアの冷たいのが二度も出て、
さぞかしお腹が冷え切ったでしょう(><)
でも、これ私もたまに飲むよ。(夏に)

色々毎日浮いたり沈んだりするけどさ、
一日に一個「良かったこと」を見つけると
気分が明るくなるじょ~~

1032: by shenxue on 2009/12/09 at 22:48:00

姐さん、ようこそのお運びで~。

今日も泣いてまうくらい嬉しいことがあり、気持ちが優しくあたたかくなれました。
ええ勉強になりました。
自分はまだまだ至らんところがいっぱいある人間です。
対人関係築くのんがひどく苦手やし…。
優しい…かどうかも自信ないなぁ…だって気分屋やし(苦笑)
姐さんのように懐の深い人間になりたいです。
先日お話して、あぁ、そんな風に人を想えるんだ…すごいな~…、と思ったので。

またいろいろと勉強させてください。もちろん飲みながらで~(^^)

PS つめたーいコーヒー二缶は今はオススメできないですわ…身体冷えた…。

▼このエントリーにコメントを残す

   

今日はビックリすることばっかりで。

今日は大渋滞で遅刻するー!、とめっちゃ焦りながら朝に記事をあげましたが、なんとか(?)ギリギリで到着できました!(奇跡!)
予測不可能な事故渋滞のあおりを受けてしまいまして。
こんなん初めてやったんで、ほんまにめっちゃ焦ったっす……。
車の中から大慌てで職場に電話したりして。
今から代わりにウチの担当のところに入れる人なんかおらんし…どうしよ、どうしよ!お客さん来ちゃうやん、と思いながらとにかく職場まで急いでたような気がします。(記憶めっちゃ曖昧)

職場に着いてからあわてて持ち場に行くと、別の部署にいてる先輩(元・自分が居る部署におった方)が朝の準備をしてくれてはって、すごく驚きました。
えっ、なんでここにおるんですか!?、って思って。

「大丈夫やった…?えらいびっくりしたやろ~…。とにかく落ち着き。落ち着いてから仕事にとりかかってくれたらええから~」

とまず言うてくださって。先輩の気遣いに朝から目からよだれ出そうに…。

「いやでも、あっちの部署にもう戻らんと…始まってしまいますよ!」

って言うたんですけど

「今日は忙しないから大丈夫やから。まず落ち着きや」

…よっぽど見た目にも喋りもパニくってたんでしょうね。
自分では全然わからんかったけど。
最近が最近やからなぁ…パニックになってたんかな、やっぱり。
先輩のお陰でどうにか落ち着きを取り戻し、何とか仕事をこなすことができました。



で、今日はなんでか知らんのですけどビックリすることが続きまして…。

お昼に職場の自販機でコカコーラのリモナーダを買おうとボタンを押したらですね、

ジョージアのつめたーいのが出てきました。

なんでやねん!とツッコミつつ、リモナーダをどうしても飲みたかった私はもう一度チャレンジ。

ジョージアのつめたーいのが出てきました。

…もぉええ。ワシの負けや……。リモナーダ、今日はもうええわ……。


「あったか~い」ならまだしも、この寒い時に「つめたーい」やつを2本て。

おなかちゃぷちゃぷの冷え冷えやん。
しかもコーヒーこないにいらんしな!
なけなしの240円返して!

もー…ウチの職場の自販機はちゃんと出てけぇへんのかい。

いらんしな~…
もったいないからちゃんと飲むけどさ。





スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1031: by みー on 2009/12/09 at 16:24:11 (コメント編集)

こんにちは!
お仕事、運転、お疲れ様です。
先輩の優しさ・・・有難いね。
きっと、shenさんも優しいからだよ☆(意識してなくても)

で・・・なんで~~!!??
ジョージアの冷たいのが二度も出て、
さぞかしお腹が冷え切ったでしょう(><)
でも、これ私もたまに飲むよ。(夏に)

色々毎日浮いたり沈んだりするけどさ、
一日に一個「良かったこと」を見つけると
気分が明るくなるじょ~~

1032: by shenxue on 2009/12/09 at 22:48:00

姐さん、ようこそのお運びで~。

今日も泣いてまうくらい嬉しいことがあり、気持ちが優しくあたたかくなれました。
ええ勉強になりました。
自分はまだまだ至らんところがいっぱいある人間です。
対人関係築くのんがひどく苦手やし…。
優しい…かどうかも自信ないなぁ…だって気分屋やし(苦笑)
姐さんのように懐の深い人間になりたいです。
先日お話して、あぁ、そんな風に人を想えるんだ…すごいな~…、と思ったので。

またいろいろと勉強させてください。もちろん飲みながらで~(^^)

PS つめたーいコーヒー二缶は今はオススメできないですわ…身体冷えた…。

▼このエントリーにコメントを残す

   
