RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1024:管理人のみ閲覧できます by on 2009/12/07 at 18:31:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1026: by shenxue on 2009/12/07 at 22:50:05 (コメント編集)

匿名さま、こちらこそご無沙汰でございます。
いつも見ていただいたそうで…ありがとうございます。m(_ _)m
コメント読ませていただきました。
また改めてお返事させていただきますね。
なんか文章が長くなりそうですので…もうちょっとお待ちいただければと思います。
こんな返信ですみませんっ。また後日…見にきてくださいね。

1028:管理人のみ閲覧できます by on 2009/12/08 at 11:36:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1029:短くおさまってるかどうか… by shenxue on 2009/12/08 at 21:53:50 (コメント編集)

匿名さんわざわざすいませぬ。では短く(?)お返事を…。

私よりも大変な思いをされていたのですね。
今はどうですか?少しでも元気になっていてくれたら幸いです。
匿名さんのメッセージでだいぶ心が軽くなり、ほっとしました。
お互いいろんな波があってしんどい時もあるかとは思いますが、
レスリーや虎さんに癒されつつ(笑)あるがままで生きていきましょうね~。
私もそれを日々綴っていきますので~。

こんなあほなブログですが、これからも見て楽しんでいただければ嬉しく思います。
ありがとうございました。

PS 
マニアックと言うてくれはった方、あなたが三人目です!(笑)
うーん…やっぱりみんなに言われるなぁ(苦笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

年の瀬になんちゅうぶっちゃけを。

えっと今日は…なんも無い日でしたので、とりあえず家事をした感じの日です。

レンジフードを年末やからと掃除して、風呂のカビとりやって、トイレ掃除して、アイロンがけやって…。

っていう静かな休日、って感じで終わるかと思ったら大間違いでして。


(うーん、今回は人によってはブルーになったり引いたりするような話です。たぶん大丈夫、という方だけこの先どうぞ)


昨日からなんかやばい、おっかしいわ~……と思ってはいたんですが……

急にきましたねぇ、鬱状態。

なんっちゅうんですかね、なんかものっすごい孤独感に常に苛まれて普通でいられないんですよ。
すごい不安感というか焦燥感というか。
自分でも自分がどんな状態かワケわからんのです。とにかく誰か助けて~!ってなるのですよ。
なんかようわからんのですけど何もなくてもorなにげないちょっとしたことで涙がぼろぼろ出たりするし。
もー何もせんでもしんどい、しんどいのイヤやから死にたい、消えてしまいたい、思うし。
普通の時はなんとも思わないんですけど、こういう状態になった時はそういう考えに脳みそ取り付かれてしまうんですよね…不思議なことに。

たぶん、月一回のあれの前やから急にひどいのんきたんやと思いますけども。
(月経前症候群ってやつですね。詳しくはネットのどこかでw)
こういうときはもう抗わずに…後は薬飲むしかないっすね。
テンション上がるようなことあったら急に治ったりもしますけど(←ぉぃ)
こればっかりは女性ホルモンやらセロトニンやら…脳みその中の具合によるのでどうしようもないっすねぇ…。

今は薬のおかげと泣いたせいで(泣くっていうのはストレスをやわらげる働きがあるそうで)、だいぶ落ち着いてブログこうやって書けてます。

さっきオットに
「あんたは精神的にあかんときでもちゃんと普通にいられて仕事とかできるからすごいよね」
って言うたら、
「そういう風に取り繕ってしまうから逆に無理してることになってほんまはそっちのほうがアカンねん。だから俺はそうなったときに逆にあんたよりひどくしんどくなってしまうと思う」
てなことを言われました。
なるほどね…実際ウチより相方のほうが精神的に一度崩れてしまうと大変なことになってしまうんやろな…。
正直そうなったときに自分は支えられるかかなり心配であります…。

今年はこうやってひどく落ち込んだり調子崩したりすることが多かって。ブログも、
(泣き言とかグチばっかりになりそうで書けんわ、そんなん書いても読む人気分悪いし、書くの無理やな…)
というのんで、書けんかったこと、書かれへんからやめようと思ったことが何度かあったのですよ。

ま、今回こんなん感じで重た~くぶっちゃけて書いてしまいましたけど(爆)。

とりあえずこんなんですけど…。
泣き言とか多くなるかとは思いますけど…ブログは続けていこうと思います。
なんやかんやでここまで続けたし。
こんなんややこしいのんを持ってしまいましたが、どうにか生きていこうと思います。



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1024:管理人のみ閲覧できます by on 2009/12/07 at 18:31:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1026: by shenxue on 2009/12/07 at 22:50:05 (コメント編集)

匿名さま、こちらこそご無沙汰でございます。
いつも見ていただいたそうで…ありがとうございます。m(_ _)m
コメント読ませていただきました。
また改めてお返事させていただきますね。
なんか文章が長くなりそうですので…もうちょっとお待ちいただければと思います。
こんな返信ですみませんっ。また後日…見にきてくださいね。

1028:管理人のみ閲覧できます by on 2009/12/08 at 11:36:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1029:短くおさまってるかどうか… by shenxue on 2009/12/08 at 21:53:50 (コメント編集)

匿名さんわざわざすいませぬ。では短く(?)お返事を…。

私よりも大変な思いをされていたのですね。
今はどうですか?少しでも元気になっていてくれたら幸いです。
匿名さんのメッセージでだいぶ心が軽くなり、ほっとしました。
お互いいろんな波があってしんどい時もあるかとは思いますが、
レスリーや虎さんに癒されつつ(笑)あるがままで生きていきましょうね~。
私もそれを日々綴っていきますので~。

こんなあほなブログですが、これからも見て楽しんでいただければ嬉しく思います。
ありがとうございました。

PS 
マニアックと言うてくれはった方、あなたが三人目です!(笑)
うーん…やっぱりみんなに言われるなぁ(苦笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
