RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1023: by みー on 2009/12/07 at 17:37:36 (コメント編集)

お世辞抜きに、若く見えます!!
って・・・・実際若いじゃーん☆
ウォッカは美味しいよ~!
冷凍室でギンギンに冷やしても「とろ~」っとしてるし、温かい部屋で一発煽るのが最高~☆
ま、美容院のマッサージくらい至福どす。

1025:なにをおっしゃいますやら。 by shenxue on 2009/12/07 at 22:43:19


> お世辞抜きに、若く見えます!!
> って・・・・実際若いじゃーん☆

いや、それをそのまま姐さんに返そうと思います(笑)。
自分が姐さんくらいの歳になったらたぶんあんなに若く活動的でおしゃれにいられないかもしんないです。
自分もあんな風に歳を重ねていけたらいいな~と思います。

っていうか自分の歳は姐さんから見たらそら……ねぇ(苦笑)。

ウォッカ、この時季はあったかい部屋で飲むのがオススメですか。
いいですね、今度やってみます~。

▼このエントリーにコメントを残す

   

一体どう見られとるん?

今日は久しぶりに髪をカットしてきたのです。

なかなか行く暇がなくて伸びたところをセルフカットしてましたが(←)、それももう限界ということで。

セルフカットのせいでたぶんギザギザカットになってたと思うんですけどね(苦笑)。
ええかんじにしてもらいました。

ここは関西に来て初めて通った美容室なんですが、スタッフさんがよう変わる中、一人変わらずにいてはる人がいまして。
いつもシャンプーやマッサージをしてもうてます。マッサージ超うまいです。至福の時です。
で、一番よう話せる人なんですね。
いつも最近調子どう?ってなにかと気ぃ使ってくれはるええおにーさんなのです。
たまに

「お姑さん達とはうまくやってる?」

っていうキラーパスがきたりもしますがw

今回もいろいろと話が盛り上がりまして…お酒バナシで盛り上がったりしてね。
話に聞いたウォッカ、今度挑戦してみようかと思います。
おにーさんいわく、「消毒液やから」とのこと。
それでも一度はいってみたいものです。(←)

そんなおにーさん、何気に初めて私と話したときのことを話し始めまして。
「まだ来たばっかりでなんもわからん言うて…もうものすごく不安でいっぱい、って感じやった」
とのこと。えぇ、そんなんやったですか!?てかようそんな内容まで覚えてましたね!
「なんかそんなんとかいろいろ見てるから、てっきり年下やと思ってたんやけど…」

え?

この時びっくりして思わずおにーさんのほう振り返りましたよ!
あんた、若く見てくれてたん!?(嬉)…って思って(苦笑)。

なんとよくよく聞いたら同学年ですた(苦笑)。
「もう絶対年下にしか見えんかったのに…!」
いや、話してるうちにきっとワシがオサーンなのがわかってくるかと思いますよw
っていうか大概上に見られるんですけどねぇ…?
なんか人によって上に見られたり下に見られたり……

ワシって一体どんな風に見られてるんですかね…!?

(でも皆から“shenxueさんはマニアックですね”、って言われるところは変わらない(苦笑))
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1023: by みー on 2009/12/07 at 17:37:36 (コメント編集)

お世辞抜きに、若く見えます!!
って・・・・実際若いじゃーん☆
ウォッカは美味しいよ~!
冷凍室でギンギンに冷やしても「とろ~」っとしてるし、温かい部屋で一発煽るのが最高~☆
ま、美容院のマッサージくらい至福どす。

1025:なにをおっしゃいますやら。 by shenxue on 2009/12/07 at 22:43:19


> お世辞抜きに、若く見えます!!
> って・・・・実際若いじゃーん☆

いや、それをそのまま姐さんに返そうと思います(笑)。
自分が姐さんくらいの歳になったらたぶんあんなに若く活動的でおしゃれにいられないかもしんないです。
自分もあんな風に歳を重ねていけたらいいな~と思います。

っていうか自分の歳は姐さんから見たらそら……ねぇ(苦笑)。

ウォッカ、この時季はあったかい部屋で飲むのがオススメですか。
いいですね、今度やってみます~。

▼このエントリーにコメントを残す

   
