RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1021: by みー on 2009/12/05 at 16:03:38 (コメント編集)

ひょ~~!
過食ですか??
ホルモンさん聴いて、「野生に戻った」?
ドラムもお腹空きそう・・・・・

眠気と食い気が働くのは、元気な証拠でしょう!
身体は正直ですから、色々無理せんようにね。

1022:戻ったんかな? by shenxue on 2009/12/05 at 23:31:15



> 眠気と食い気が働くのは、元気な証拠でしょう!

なるほど、そういうことですかね~。
先日なんか何年かぶりに22時前に寝てしまいましたよ……。
自分でもビックリでした。
一時期は眠れん言うてたのにね~。
とりあえず今は、無理せず身体の言うこと聞いときますわ~。

> ホルモンさん聴いて、「野生に戻った」?

ん?そうなんですかね?
なんか呼び起こされたものでもあったんですかね?w




▼このエントリーにコメントを残す

   

あかんやんか。

昨日何を思ったかご飯二杯も食べてしもて。

で、さっき弁当食べ終わったあと、いつもはそんなん思わんのに

(…!?た、足らん!!)

と売店にダッシュしてミニカップヌードルを買うて食べてしまいました。

どうした自分、この食欲は何!?
(((゜д゜;)))

最近眠気と食い気が異常なくらいすごいのは何故に?

せっかく痩せたのに台無しやん。
(´∀`)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1021: by みー on 2009/12/05 at 16:03:38 (コメント編集)

ひょ~~!
過食ですか??
ホルモンさん聴いて、「野生に戻った」?
ドラムもお腹空きそう・・・・・

眠気と食い気が働くのは、元気な証拠でしょう!
身体は正直ですから、色々無理せんようにね。

1022:戻ったんかな? by shenxue on 2009/12/05 at 23:31:15



> 眠気と食い気が働くのは、元気な証拠でしょう!

なるほど、そういうことですかね~。
先日なんか何年かぶりに22時前に寝てしまいましたよ……。
自分でもビックリでした。
一時期は眠れん言うてたのにね~。
とりあえず今は、無理せず身体の言うこと聞いときますわ~。

> ホルモンさん聴いて、「野生に戻った」?

ん?そうなんですかね?
なんか呼び起こされたものでもあったんですかね?w




▼このエントリーにコメントを残す

   
