RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1018: by みー on 2009/11/30 at 13:53:06 (コメント編集)

おおっ!!!!
ホルモンさんですかー!!???
実は三女が嵌まってます♪高校でバンドやってたけど、見た目は萌え系(?)なのにいきなり最後にホルモンさんの物まねしてびっくり!!!
あの怪獣みたいな声出して歌ったのです!
母親の知らない娘の一面見ちまった~
静かな人の「内なるパッション」を爆裂させるような不思議な魅力あるよね。
特撮ヒーロー物も好きだし三女と気が合いそう!
ドラム、益々精進してね♪♪♪♪

1019:えぇっ!出るの!? by shenxue on 2009/11/30 at 22:51:17 (コメント編集)

みー姐さんまいどです~。

> あの怪獣みたいな声出して歌ったのです!
> 母親の知らない娘の一面見ちまった~

思わず笑ってしまいました…(笑)
それにしてもすごい娘さんですね!あの声出せるんですか!?
女性であの激しいのんは…すごいですね、やっぱり。
一度聴いてみたいものです。
たぶん、カラオケ行ったらホルモンさんとアニメ・特撮モノでもりあがれるかと…w

ドラムもがんばって叩けるようになりたいもんです…!

▼このエントリーにコメントを残す

   

ここに来てこれにハマろうとは。

今までいろんなジャンルの音楽をいいなと思って聴いてきたんですけどね。

親が聴いてたような歌謡曲にYMO、access、DuftPunkなどの打ち込み系、ギターを弾くきっかけになったサムエル…。
他にもMJ、Queenなどの洋楽やJAZZであったり、レスリー・チャンやワン・リーホンの中華圏の音楽であったり…。

iPodの中を見て、まぁようこんなにいろんなモノを聴いてきたもんやな~、と思った訳で。

そんなワシですが。


先日、GAGさんに

「ドラムしはんねやったら聴いてみる~?」

と頂いたCDでガッツリハマってしまいました。


まさかホルモンさんにハマろうとは。


すごいよ、音が。
気持ちいいよ、音が。

最近重たい系の音に傾倒してた自分にどストライクでした。
この前なんかず~っと聴きすぎたせいで、頭の中でループしまくってて夜寝れんかったです。
聴きすぎには気をつけましょう。(あほ)
ていうかナヲさんのドラムすごすぎるわ!
女性でもこないに思いっきりのいいものすごい叩き方できんのか!?ってびびったわよ。
でもこういう激しいのん叩いてみたいですわ…。
どうせ叩くなら気持ちいいやつをやりたいですもんねぇ。
…いつ叩けるようになるかわからんけど。

重たい系といえば、ちょっと前からはアニメタルにもハマっております。
おかげでアニメ・特撮ヒーローモノもかなり唄えるようになりますた。(←)
もー、こんなんやからマニアックですね、って言われちゃうんやね。
さらに拍車と磨きがかかっておりますよ。(←)

それにしてもこの歳で重たい系に行くとは思わなんだなぁ。
これからメタル方面、ガンズとかのハードロック方面に行きそうだなぁ…。

こうなってくると自分の好みが自分でもわからんくなるとです。


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1018: by みー on 2009/11/30 at 13:53:06 (コメント編集)

おおっ!!!!
ホルモンさんですかー!!???
実は三女が嵌まってます♪高校でバンドやってたけど、見た目は萌え系(?)なのにいきなり最後にホルモンさんの物まねしてびっくり!!!
あの怪獣みたいな声出して歌ったのです!
母親の知らない娘の一面見ちまった~
静かな人の「内なるパッション」を爆裂させるような不思議な魅力あるよね。
特撮ヒーロー物も好きだし三女と気が合いそう!
ドラム、益々精進してね♪♪♪♪

1019:えぇっ!出るの!? by shenxue on 2009/11/30 at 22:51:17 (コメント編集)

みー姐さんまいどです~。

> あの怪獣みたいな声出して歌ったのです!
> 母親の知らない娘の一面見ちまった~

思わず笑ってしまいました…(笑)
それにしてもすごい娘さんですね!あの声出せるんですか!?
女性であの激しいのんは…すごいですね、やっぱり。
一度聴いてみたいものです。
たぶん、カラオケ行ったらホルモンさんとアニメ・特撮モノでもりあがれるかと…w

ドラムもがんばって叩けるようになりたいもんです…!

▼このエントリーにコメントを残す

   
