RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1016: by みー on 2009/11/28 at 09:42:17 (コメント編集)

わ~~ん!!
よく覚えていたね~~~(@O@)
ガールズ(おっさん)トークの内容、こうして読むと・・・
全くの虎さん観察隊@@(笑)
でも、ほんと、楽しかったね★
虎ちゃんは、「一見クールで妖しい」けど
実は「照れ屋だから優しさを表に出せない」「案外何考えてるか分かる人」
って気がしました。。役柄も本物も・・
可愛い人でんな~~~~
ガンダムのポスターやオタクな本の「藤井部屋」、観察すごい!!
shenさん、あの部屋、そっくり貰いたかったんでは??(爆@)
臨場感あふれるシモキタのお芝居・・良い思い出になりました。

あ!!イラストも最高★  かわええ~~~♪

1017:マニアックで申し訳ないっ by shenxue on 2009/11/28 at 23:51:39 (コメント編集)

みー姐さんようこそのおはこびで~。

そらもう、覚えてますよ~。
あんなにガッツリ虎さんやレスリーやらのことを話せた方っていませんでしたから!
そらもう楽しかったですよ~…。(^^)

> 虎ちゃんは、「一見クールで妖しい」けど
> 実は「照れ屋だから優しさを表に出せない」「案外何考えてるか分かる人」
> って気がしました。。役柄も本物も・・
> 可愛い人でんな~~~~

あぁ~…なるほど~。
「クールで妖しい」の裏をかえせばそういう感じなのかもしれませんねぇ。
またそこが年上キラーなトコですよw

> ガンダムのポスターやオタクな本の「藤井部屋」、観察すごい!!
> shenさん、あの部屋、そっくり貰いたかったんでは??(爆@)

すんません、そういうヲタ目線やからマニアックですね、って言われてしまうんですね(苦笑)
GAGさんにも姐さんにも初対面で言われてしもたwww
でもほんまにいいお部屋でしたわ。もらいたかったですっ。(←)

▼このエントリーにコメントを残す

   

コルトガバメンツを見て

虎さんの舞台「コルトガバメンツ」で私はこんなとこを見てましたよ、っていう記事です。

あらすじとかは一緒に観劇したみー姐さんのブログを見てくださいませ。よう書いてはります~。
その他にもネット上にはあらすじ・感想など書いてらっしゃる方がたくさんいらっしゃいますので巡ってみてくださいまし。
…あっしはうまいこと書けなんだ(苦笑)。

舞台は本当に狭く小さいものでしたが、その中でコブラツイストをかけるわ、酔っぱらって寝ちゃうわ、フジイくん(瀬川さんの役名)にすがりついた勢いでズボン下ろそうとしちゃうわ…と所狭しと動きまわる虎さんがすごくコミカル!セリフ無い時の動きもずっと目が離せんかったですよ…。
あまりにくぎづけすぎてストーリーの感想が書けんとです。(←だめぢゃん)

舞台が終わってからみー姐さんと虎さんや舞台の感想を飲みながら語りましたよ~。

みー:「もー、すごいいい席でびっくりしたよ~…」
shen:「ほんと!入れた上に一番いい席で奇跡ですよ!」

から始まり、

みー:「やっぱ虎ちゃんは華があるよねー…。舞台から5mくらいのトコ見たけど、眼力すごかった!睫毛長いし!」
shen:「わかる~!ウチは酔っぱらった虎さんの演技がすごく良かったです!酔ってふにゃ~♪ってなるトコなんかかわいすぎですよ!!…で、演技といえば、子役達の仕事ぶりにビックリやったんですよ。だってめっちゃプロなんだもん…!」
みー:「ねー。みんな上手かったかったよね~。最後カーテンコールの時虎さんが子供ににこっ、ってして背中ポンっ、ってしてあげてたよ。結構子供好きそうだよね~」

だの…。ガールズ(←)トークが盛り上がること盛り上がること!

みー:「結構男らしい役で似合ってたよねぇ~…胸もとガッチリしててびっくりした!」
shen:「ねぇ!ガタイよかったですよねぇ!オッサンくさい格好でも、もーぜんっぜんオッサンくささないんですもん!身体のサイドラインとかほんまにキレイやったですよ!!(←ココ力説どころ)」
みー:「もー、後ろから抱きつきたい背中だったよねぇ~…」
shen:「ほんと…ねぇ~……(ため息)」
みー:「なんかそういう隙があるとこが年上の女性をくすぐるのよね~」
shen:「ねぇ~…絶対年上キラーですよね(笑)。本人自覚全く無いと思いますけど(苦笑)」
みー:「もう、絶対そうだよー!(笑)」
(以下濃ゆい話に突入の為自主規制w)

…最後のほうはおばちゃん(時にオッサン)トークになってますたw

どんだけ虎さんばっか見てたんでしょうね、ワシら(苦笑)。


虎さんはもちろん、その他にもものっすごい気になって見てたトコがありまして…。
それは舞台のセット。
フジイくんの部屋が物語の舞台なんですが、飾ってあるモノがとにかく1stガンダムモノが多かったんですよ!(特にアムロが描かれてるものが多く置いてあって。アムロにフジイくんを投影してるって意図やったんですかね?)
ポスターが2枚貼ってあったんですけど、そのうち一枚はララァとアムロを描いたものに安彦良和(ガンダムのキャラを描いた方)のサインが書いてあったりして…。
えっ、コレ本物のサイン!?と思ったら気になって気になって…!
(まさかそれは無いだろうと思うけど)
ホワイトベースやらザクやらガンプラももちろん飾ってあったし、私的には棚にパトレイバーのコミックスがさりげなく置かれていたことがかなりツボでしたねぇ!
ガンダムもパトも好きやからねぇ~…。
うわぁ、すげぇいい部屋やぁ♪…と一人萌え萌えしておりました。
ワシ、フジイくんとめっちゃ趣味合いそう…!!(←)
…てかたぶん虎さんも萌えたと思う。

あ、草々。
トイレに行く途中の通路にお花が飾ってあったんですけど、ムネくんからのものを発見しましたよ。
ひとりニヤリしてました。

あ、なんか感想って感じじゃないな、この記事(苦笑)。
まぁ…こんなんをみー姐さんと話しておりました。


あ、じゃあ舞台での虎ノ介さんはこんなんでしたよ、という落書きでもどうぞ…。

しんちゃん

あ、ごめん。手近にあった紙で描いてしもたよ。(-_-;)
そこが落書き。(←開き直るな)




スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 虎さん コルトガバメンツ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1016: by みー on 2009/11/28 at 09:42:17 (コメント編集)

わ~~ん!!
よく覚えていたね~~~(@O@)
ガールズ(おっさん)トークの内容、こうして読むと・・・
全くの虎さん観察隊@@(笑)
でも、ほんと、楽しかったね★
虎ちゃんは、「一見クールで妖しい」けど
実は「照れ屋だから優しさを表に出せない」「案外何考えてるか分かる人」
って気がしました。。役柄も本物も・・
可愛い人でんな~~~~
ガンダムのポスターやオタクな本の「藤井部屋」、観察すごい!!
shenさん、あの部屋、そっくり貰いたかったんでは??(爆@)
臨場感あふれるシモキタのお芝居・・良い思い出になりました。

あ!!イラストも最高★  かわええ~~~♪

1017:マニアックで申し訳ないっ by shenxue on 2009/11/28 at 23:51:39 (コメント編集)

みー姐さんようこそのおはこびで~。

そらもう、覚えてますよ~。
あんなにガッツリ虎さんやレスリーやらのことを話せた方っていませんでしたから!
そらもう楽しかったですよ~…。(^^)

> 虎ちゃんは、「一見クールで妖しい」けど
> 実は「照れ屋だから優しさを表に出せない」「案外何考えてるか分かる人」
> って気がしました。。役柄も本物も・・
> 可愛い人でんな~~~~

あぁ~…なるほど~。
「クールで妖しい」の裏をかえせばそういう感じなのかもしれませんねぇ。
またそこが年上キラーなトコですよw

> ガンダムのポスターやオタクな本の「藤井部屋」、観察すごい!!
> shenさん、あの部屋、そっくり貰いたかったんでは??(爆@)

すんません、そういうヲタ目線やからマニアックですね、って言われてしまうんですね(苦笑)
GAGさんにも姐さんにも初対面で言われてしもたwww
でもほんまにいいお部屋でしたわ。もらいたかったですっ。(←)

▼このエントリーにコメントを残す

   
