RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1008: by みー on 2009/11/22 at 22:14:59 (コメント編集)

shenさん、お帰り~~!!
お疲れ様でした。
楽しかったかな?東京駆け足巡りは。
シモキタにはぜひぜひまた来て下さい☆
虎さんがいなくても、大虎さんになって
飲みましょう~~~~
嗚呼・・・それにしても至近距離の虎さん。
華があったね~~
で・・あの芝居・・やっぱりよくわかんない@

1010:ただいまです~ by shenxue on 2009/11/23 at 12:46:28 (コメント編集)

みー姐さん無事に帰れました~。
いろいろとありがとうございました!
ほんとにまたいつか飲みましょうねぇ。

それにしても…お互い舞台を観れてよかった!(^^)
小劇場の中でもあそこは特に小さかったから、めっちゃ近かったですね。
一番前とか、ほんとすごかったと思う(笑)
舞台の彼はほんまに……あ、長くなりそうだ。本文で書きますね。
…って、飲みながらさんざん語りつくしたつもりでもなんぼでも語れるもんですね、彼については(笑)。

> で・・あの芝居・・やっぱりよくわかんない@

(笑)
観てる最中はよくわかんなかったけど、後になって“あぁ、こういうことだったのか!”、“あ、ここで言ってたことがあそこでああいう風に繋がるのね!”って。
でも、姐さんはブログでちゃんとあらすじまとめてはったじゃないですか~。自分は…(^^;)
なもんで、姐さんの記事を読んで思い出したり新たに発見したりしています。
またいろいろと参考にさせてくださいね~。

1012:おかえりー by GAG CIRCUS on 2009/11/23 at 18:20:59

無事に帰って来ましたか??熱はぶり返さなかった様で…
よかったよかった。
わしゃ東京に一泊したって記憶が
ほとんどないっすなぁ。
小梅さんの衣装合わせにAK行ったのが最後かな??
日帰りで~

1013:ただいまー by shenxue on 2009/11/23 at 21:36:51 (コメント編集)

GAGさん、ようこそのおはこびで~。
無事に帰れましたよ~。
あれから熱も出ず、いつもより元気でありました(笑)。
ほんによかったよかった。ミミズが効きましたw

東京に行くことも、一人でどこかに泊まるということも無い自分にとって、
今回はかなりの冒険でしたよ~…でも、行ってほんとによかった~。
夕方から舞台見て日帰り…ってできんことないんですけどね。
ま、連休やし泊りがけで…ということで。(^^)

あ、そうそう…。
なんやかんやで結局AKに行きそびれてしまいました…。
またいつか、何かの際に行ってみたいもんです~。


▼このエントリーにコメントを残す

   

あぁすごかった。

無事に我が家に着きました。

いろいろあって濃ゆすぎて全然まとめきれん!(苦笑)

また明日以降にぼちぼちと……。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1008: by みー on 2009/11/22 at 22:14:59 (コメント編集)

shenさん、お帰り~~!!
お疲れ様でした。
楽しかったかな?東京駆け足巡りは。
シモキタにはぜひぜひまた来て下さい☆
虎さんがいなくても、大虎さんになって
飲みましょう~~~~
嗚呼・・・それにしても至近距離の虎さん。
華があったね~~
で・・あの芝居・・やっぱりよくわかんない@

1010:ただいまです~ by shenxue on 2009/11/23 at 12:46:28 (コメント編集)

みー姐さん無事に帰れました~。
いろいろとありがとうございました!
ほんとにまたいつか飲みましょうねぇ。

それにしても…お互い舞台を観れてよかった!(^^)
小劇場の中でもあそこは特に小さかったから、めっちゃ近かったですね。
一番前とか、ほんとすごかったと思う(笑)
舞台の彼はほんまに……あ、長くなりそうだ。本文で書きますね。
…って、飲みながらさんざん語りつくしたつもりでもなんぼでも語れるもんですね、彼については(笑)。

> で・・あの芝居・・やっぱりよくわかんない@

(笑)
観てる最中はよくわかんなかったけど、後になって“あぁ、こういうことだったのか!”、“あ、ここで言ってたことがあそこでああいう風に繋がるのね!”って。
でも、姐さんはブログでちゃんとあらすじまとめてはったじゃないですか~。自分は…(^^;)
なもんで、姐さんの記事を読んで思い出したり新たに発見したりしています。
またいろいろと参考にさせてくださいね~。

1012:おかえりー by GAG CIRCUS on 2009/11/23 at 18:20:59

無事に帰って来ましたか??熱はぶり返さなかった様で…
よかったよかった。
わしゃ東京に一泊したって記憶が
ほとんどないっすなぁ。
小梅さんの衣装合わせにAK行ったのが最後かな??
日帰りで~

1013:ただいまー by shenxue on 2009/11/23 at 21:36:51 (コメント編集)

GAGさん、ようこそのおはこびで~。
無事に帰れましたよ~。
あれから熱も出ず、いつもより元気でありました(笑)。
ほんによかったよかった。ミミズが効きましたw

東京に行くことも、一人でどこかに泊まるということも無い自分にとって、
今回はかなりの冒険でしたよ~…でも、行ってほんとによかった~。
夕方から舞台見て日帰り…ってできんことないんですけどね。
ま、連休やし泊りがけで…ということで。(^^)

あ、そうそう…。
なんやかんやで結局AKに行きそびれてしまいました…。
またいつか、何かの際に行ってみたいもんです~。


▼このエントリーにコメントを残す

   
