RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1009: by みー on 2009/11/22 at 23:06:07 (コメント編集)

shenさ~ん。
私のブログでスズナリ画像を勝手に紹介させていただきました。
ごめんなさいm(__)m
風情があって、面白い場所だったね。
さびれてるのか繁栄してるのかわからんスポットでした~

1011:また行きたい、いい街でした。 by shenxue on 2009/11/23 at 12:57:06

姐さん、あの画像、全然かまいませんよ~。
あまり撮れるものがなくてあの2枚だけでしたけど…。

スズナリの看板見たときに、“あぁ、ほんまにシモキタ来たんやな”って一人感動してました。
ちょっと昔にテレ朝でやってた「下北サンデーズ」っていうドラマを好きで見てて…。
スズナリはもちろんそこで見たトコを見ては感動してました。
今回の会場がスズナリの隣でびっくりでしたよ~。

スズナリの下がちょっとした飲み屋街になってたのにはびっくリでしたねぇ~。
ほんとに。若者の街の中に昔ながらが残る不思議なスポットでした。

▼このエントリーにコメントを残す

   

会場では

20091121235603
20091121235556
お芝居の後、出待ちの方がたくさんでびっくりしました。

さすがに待てなかったですけど…。

目の前で彼の芝居見れて嬉しかった!
それだけで十分…!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1009: by みー on 2009/11/22 at 23:06:07 (コメント編集)

shenさ~ん。
私のブログでスズナリ画像を勝手に紹介させていただきました。
ごめんなさいm(__)m
風情があって、面白い場所だったね。
さびれてるのか繁栄してるのかわからんスポットでした~

1011:また行きたい、いい街でした。 by shenxue on 2009/11/23 at 12:57:06

姐さん、あの画像、全然かまいませんよ~。
あまり撮れるものがなくてあの2枚だけでしたけど…。

スズナリの看板見たときに、“あぁ、ほんまにシモキタ来たんやな”って一人感動してました。
ちょっと昔にテレ朝でやってた「下北サンデーズ」っていうドラマを好きで見てて…。
スズナリはもちろんそこで見たトコを見ては感動してました。
今回の会場がスズナリの隣でびっくりでしたよ~。

スズナリの下がちょっとした飲み屋街になってたのにはびっくリでしたねぇ~。
ほんとに。若者の街の中に昔ながらが残る不思議なスポットでした。

▼このエントリーにコメントを残す

   
