RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

映画祭参加二回目。

映画祭参戦第二回目です。
今日は以前から一度はスクリーンで観たいと思っていた
「ブエノスアイレス」を観てきました!
200609151201492.jpg
入り口にはサイン入りのポスターが。そう、王家衛(ウォン・カーウァイ)監督のサインです。

200609110947032.jpg
今日は「ブエノスアイレス」。やっと観ることが…!

何度も何度もビデオテープで観たこの作品。
やっとスクリーンで観ることができました。
数年越しの希望が叶って本当にうれしかったです…。
ウィンとファイがキッチンでゆったりと踊るシーン。
一番好きなこのシーンを観れたとき、思わずじわっと涙が…。
スクリーンに映し出される退廃的な映像美と切なくもどこか
ノスタルジックなピアソラのタンゴの調べ…。
どっぷりとその世界に浸ってきました…。よかった…。


前回来館時にはゆっくり見れなかったのですが、会場のロビーに
展示されていた写真やポスターなどを見てきました。

200609151201496.jpg
会場にはチラシや映画のポスターが。
これは「恋戦。Okinawa-Rendez-vous」のポスターですね。

200609151201582.jpg
「恋戦。Okinawa-Rendez-vous」のロケ風景のショットのようですね。

200609151201494.jpg
あ~、これも見たかった!「ハッピーブラザー」!
おネエレスリー、私ほんとに好きなのよ~。
チャウ・シンチーやマギー・チャンなどなど、キャストも豪華!

20060915120150.jpg
LLスタッフのみなさんが作ったチラシや、発行している会報誌「國栄張報」です。
張報のテレビ欄がかなりツボでした!面白い!いいセンスしてます!

今回の映画祭で、初めてスクリーンでレスリーを観る事ができました。
この映画祭がなければスクリーンで観れる機会はこれからなかなか
なかっただろうなぁ、と思います。
このような機会を作ってくださったfor Leslie Loversのサイトの
スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
