RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ほんまにどうなるんでしょうね…!?

本日、職場にて。


私の担当している部署に虎ノ介さんに激似な方が来まして…!

一目見たその刹那、口ぽかーんと開けたまま固まってしまいました……。

あぁ、もうホンマにビビッったっすわ!!

身長などの体格も彼くらいやし、頭も程よい鳥の巣具合。
顔立ちはもちろん、目元が似てて声質まで!

うわッ、すごい似てる!と思った瞬間、全身がかぁっと熱くなってヘンな汗が出ましたよ…。

なんかしらんけど、ヘンに意識した途端、急に極度の緊張状態になってしもたんですね。
自分でももうワケわからんかったです。
もうそんなんやったので、応対した際激しくカミました。(←草原兄さんかッ)
もう…めっちゃ恥ずかしいではないかッ…!
そんなワシ、去り際の後姿をほけーっと見てしもたりして。(←あほ)

…なんやってんやろう。一人で汗かいてアホやなぁ…。(-_-;)
いやぁ…なんかうれしかってんけど…心臓に悪い……(苦笑)。
そっくりさんでこんな状態になってしまうとは……。

明日、ご本人を目の前にするというのに。(←)


スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 虎さん?
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
