RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

どうなるんでしょうね?

不毛地帯の第4話。

虎ノ介さんは小雪さんとお見合いをしてましたねぇ。



虎ノ介さん…久しぶりの関西の言葉で。
ほんのり京都風な関西弁。
やっぱり好きやなぁ……関西の言葉を話してるのんが。
しかもなんかさわやか~な感じの喋り方で個人的にツボでしたw

ピンクのシャツに黒いコーデュロイのジャケットという出で立ちも似合ってましたね。
ちりとての時の羽織といい、虎ノ介さんはピンクが似合いますよねぇ。(^^)

立ち止まって、ふっ、と小雪さんのほうを振り向いたときがなんか好きでした。
なんやろう…なんとなく「あ、いいな」と思って。
彼にはふとした仕草や動作の時に「あ…」と魅かれることが多いんですよねぇ。
なんでかわからんのですけど……。
なんか不思議な魅力があるんですよねぇ。

出番が短かかったこともあって、こんなくらいしか感想が書けんで…。
すいませんっ。
これからまた出番あるんかなぁ…?





スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 虎さん 不毛地帯
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
