RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
989:いいな~! by みー on 2009/11/17 at 00:17:50 (コメント編集)

4キロも痩せたって~!?
どうしたらそんなに痩せられるの?
私は人間ドックの案内が来たけどパス!
何故なら体重測定が嫌だから・・・・
スキャンダルかぁ~
何だか懐かしいね。
虎さんの生をもうすぐ見られるんだから羨ましい☆
きっと舞台ではまた違った一面を見せてくれるでしょう!

1006: by shenxue on 2009/11/18 at 22:02:22 (コメント編集)

みー姐さんようこそのおはこびで~。

なんか痩せてました。いいのか悪いのか…(苦笑)。
姐さんはドック受けないんですか?
せっかくですし受けてみはったらどうです…?(^^)

スキャンダル、懐かしいですねぇ。
なんか遠い昔のような気がします(←)
「えっ、虎ノ介さん…金髪!?」
っていうアレは衝撃でしたよねぇ(笑)
(昔の回想の黒髪の虎さん、かっこよかったな…)
もーいろんな意味で衝撃的なドラマでしたわ~。

…あ、そういえばもうすぐですね。楽しみです(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

徒然なるままに

☆今日は年に一度の検診。
特に異常なく良かったですわ。
なにが一番嬉しかったかってーと、前回の検診から約4キロ痩せれたことがめっちゃ嬉しかったです~。
v(^-^)v
ぎゃんばって維持してくぞ!


☆書こうと思ってるネタが形にならんまま溜まってきてます…。
またぼちぼちあげますね。
観阿弥さんとかさ、週末のこととかさ…。


☆今再放送でスキャンダルやってますねんけど、一年前に毎週どうなるの!?と思ってハラハラドキドキしてたんが連日見れるとなると、ちょっと複雑な感じです…。
(^_^;)

久々に一年前の記事見返してみて、自分ものすごい一生懸命ですげぇなぁ、と他人事のように思ってしまいました(苦笑)。
去年はネタがいっぱいですごかったねぇ~…。
今年残り少ないけど頑張って更新するぞ~!



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
989:いいな~! by みー on 2009/11/17 at 00:17:50 (コメント編集)

4キロも痩せたって~!?
どうしたらそんなに痩せられるの?
私は人間ドックの案内が来たけどパス!
何故なら体重測定が嫌だから・・・・
スキャンダルかぁ~
何だか懐かしいね。
虎さんの生をもうすぐ見られるんだから羨ましい☆
きっと舞台ではまた違った一面を見せてくれるでしょう!

1006: by shenxue on 2009/11/18 at 22:02:22 (コメント編集)

みー姐さんようこそのおはこびで~。

なんか痩せてました。いいのか悪いのか…(苦笑)。
姐さんはドック受けないんですか?
せっかくですし受けてみはったらどうです…?(^^)

スキャンダル、懐かしいですねぇ。
なんか遠い昔のような気がします(←)
「えっ、虎ノ介さん…金髪!?」
っていうアレは衝撃でしたよねぇ(笑)
(昔の回想の黒髪の虎さん、かっこよかったな…)
もーいろんな意味で衝撃的なドラマでしたわ~。

…あ、そういえばもうすぐですね。楽しみです(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
