RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
966:風が強く吹いている by 551 on 2009/11/13 at 00:03:51 (コメント編集)

観て来ました。良かったですよ。
橋本淳くんは、ホントに正平そのまんまな感じでwと言うか、本当に正平だったし。

しかし、のだめの予告で真澄ちゃんを観た後に灰二を観たので、あの顔に髭を描いてやりたくてしょうがなかったw

967:映画観ましたか~! by shenxue on 2009/11/13 at 22:48:42 (コメント編集)

551師匠ようこそのおはこびで~。
映画、よかったですか!(^^)

そうそう、橋本くん演じる神童くんは、小説読んでまんま正平くんやなぁと思いましたw
神童くんも正平くんも穏やかでやさしいところがすごく共通してて。
本当に正平…?あ、もしかしておかあちゃんが…?(笑)

> しかし、のだめの予告で真澄ちゃんを観た後に灰二を観たので、あの顔に髭を描いてやりたくてしょうがなかったw

…ハイジさんにヒゲ!!(笑)
真澄ちゃん見たあとにハイジさんって!すごいギャップだ、小出くんwww
でもどちらもハマリ役でええと思います~。
ハイジさん、神童くんだけでなく、今回の竹青荘の面々は皆ハマリ役のような気がします。

あ~…私も観に行きたいっ。(>_<)


968:ぉかぁちゃん by 551 on 2009/11/14 at 01:58:08 (コメント編集)

はい、かなり反則な形で…。ヤラレましたw

969:そのまんまヤナw by shenxue on 2009/11/14 at 17:07:50 (コメント編集)

> はい、かなり反則な形で…。ヤラレましたw

キャストのところにあの方名前があったのを見て、おかあちゃん役やったらおもろいなぁ~、と思ってたんですけど……まさか。もしかすると……もしかしたんです…ね?(笑)
その登場シーン、ぜひ見てみたいですっ(^^)

それにしても…反則なキャスティングやわぁ(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

おぉっと!?

パソコンがネットに繋がらない~…。

なんか急にこんなんなってしもうてどうしたらいいもんやら…。

簡単な記事しかあげれんやん…。

困ったな。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
966:風が強く吹いている by 551 on 2009/11/13 at 00:03:51 (コメント編集)

観て来ました。良かったですよ。
橋本淳くんは、ホントに正平そのまんまな感じでwと言うか、本当に正平だったし。

しかし、のだめの予告で真澄ちゃんを観た後に灰二を観たので、あの顔に髭を描いてやりたくてしょうがなかったw

967:映画観ましたか~! by shenxue on 2009/11/13 at 22:48:42 (コメント編集)

551師匠ようこそのおはこびで~。
映画、よかったですか!(^^)

そうそう、橋本くん演じる神童くんは、小説読んでまんま正平くんやなぁと思いましたw
神童くんも正平くんも穏やかでやさしいところがすごく共通してて。
本当に正平…?あ、もしかしておかあちゃんが…?(笑)

> しかし、のだめの予告で真澄ちゃんを観た後に灰二を観たので、あの顔に髭を描いてやりたくてしょうがなかったw

…ハイジさんにヒゲ!!(笑)
真澄ちゃん見たあとにハイジさんって!すごいギャップだ、小出くんwww
でもどちらもハマリ役でええと思います~。
ハイジさん、神童くんだけでなく、今回の竹青荘の面々は皆ハマリ役のような気がします。

あ~…私も観に行きたいっ。(>_<)


968:ぉかぁちゃん by 551 on 2009/11/14 at 01:58:08 (コメント編集)

はい、かなり反則な形で…。ヤラレましたw

969:そのまんまヤナw by shenxue on 2009/11/14 at 17:07:50 (コメント編集)

> はい、かなり反則な形で…。ヤラレましたw

キャストのところにあの方名前があったのを見て、おかあちゃん役やったらおもろいなぁ~、と思ってたんですけど……まさか。もしかすると……もしかしたんです…ね?(笑)
その登場シーン、ぜひ見てみたいですっ(^^)

それにしても…反則なキャスティングやわぁ(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
