RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
957:あらあら by GAG CIRCUS on 2009/11/08 at 01:45:34

大丈夫かいな~!?
わんちゃんも…。
ワタシャまた来週も怒濤のスケジュール…
とさっき知りました。

961:すんませんです~ by shenxue on 2009/11/09 at 00:17:28 (コメント編集)

GAGさんようこそのお運びで~。

すいません、ご心配おかけしました…。
ありがとうございます。
調子は上向いたり下向いたりしてますが、まぁぼちぼちやってこうと思います。

それより、GAGさんのほうこそ大丈夫かいな~!?
今週も怒涛のスケジュールやそうですし…。
お身体、ご自愛ください。
お互いがんばって乗り切りましょう!(*^ー^)ノ

ちなみにわんちゃんはよっけ食べて、よっけおならしてただけでした(笑)。


962: by on 2009/11/09 at 02:16:36

今日、13:55から4ch(毎日)で『SCANDAL』の再放送が始まりますよ。

あっ、お大事にぃ~m(_ _)m

963: by shenxue on 2009/11/09 at 07:25:00 (コメント編集)

匿名さんようこそのお運びで~。
新聞で確認したら…あ、ほんまや。
関西・毎日放送で再放送始まるのですね~。
情報ありがとうございました。(^-^)/

…なんかドラマあったのんがものっすごい昔やった感じがしますなぁ(苦笑)


▼このエントリーにコメントを残す

   

もうワシあっかーん。

困った。

体調絶不調。

普段あまりこういうことを言わないオットがウチを見て

「…最近しんどそうやな」

と、ぽつりと言うておりました。
もう見た目的にもあきませんか。
よっぽどやね(苦笑)。

あーあ…どうしよう。
来週からドラムレッスンとかいろいろあるというのに。
こんなん調子ではな~…。



…これを書いてる脇では我が家の犬がぷぅ、ぷぅぅ~、とおなら連発しております。

…おまえもお腹の調子良くないんだな……。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
957:あらあら by GAG CIRCUS on 2009/11/08 at 01:45:34

大丈夫かいな~!?
わんちゃんも…。
ワタシャまた来週も怒濤のスケジュール…
とさっき知りました。

961:すんませんです~ by shenxue on 2009/11/09 at 00:17:28 (コメント編集)

GAGさんようこそのお運びで~。

すいません、ご心配おかけしました…。
ありがとうございます。
調子は上向いたり下向いたりしてますが、まぁぼちぼちやってこうと思います。

それより、GAGさんのほうこそ大丈夫かいな~!?
今週も怒涛のスケジュールやそうですし…。
お身体、ご自愛ください。
お互いがんばって乗り切りましょう!(*^ー^)ノ

ちなみにわんちゃんはよっけ食べて、よっけおならしてただけでした(笑)。


962: by on 2009/11/09 at 02:16:36

今日、13:55から4ch(毎日)で『SCANDAL』の再放送が始まりますよ。

あっ、お大事にぃ~m(_ _)m

963: by shenxue on 2009/11/09 at 07:25:00 (コメント編集)

匿名さんようこそのお運びで~。
新聞で確認したら…あ、ほんまや。
関西・毎日放送で再放送始まるのですね~。
情報ありがとうございました。(^-^)/

…なんかドラマあったのんがものっすごい昔やった感じがしますなぁ(苦笑)


▼このエントリーにコメントを残す

   
