RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

肉食系ですがなにか。

今日のバンメシは……


にく~~~!!


おやひな!

香川県あたりでは有名なおやどり・ひなどりのお店に行って思う存分肉を喰らってきました。
骨持ってかぶりつきですよ!(ここではかぶりつきが正しい食べ方です)

スパイシーな肉が美味かった…!
味のある「おやどり」と柔らかくジューシーな肉汁の「ひなどり」…どっちもんまい!
お皿の鶏の肉汁&油におにぎりをつけて食べるとこらまたんまい!
その他のサイドメニューもんまかったです~。

ちなみに店名は「大和骨付鳥 一勝」です。
(HPで見れる「それいけ!!イッカツ君」がおもろいですw)
肉好きの方、お近くの方、ぜひどうぞ~。オススメです。




このエントリーのタグ: 大和骨付鳥 一勝
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
