RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
953:管理人のみ閲覧できます by on 2009/11/02 at 22:28:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

954:管理人のみ閲覧できます by on 2009/11/02 at 22:30:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

955: by shenxue on 2009/11/02 at 23:30:03 (コメント編集)

匿名さんようこそのおはこびで~。

あの番組はラジオの深夜放送のような番組だからこそ、オンタイムで見るのがやっぱり一番やと。
生放送だからこその画面の向こうとの一体感(っていう言い方もヘンですけど)もオンタイムならではですしねぇ。
ホワイトボードの小堀画伯の絵…そうですか、好きですか~(^^)

あのドラマにも出てくれたらうれしいですけどねぇ…虎さん。

あ、昨日行きました、BK。駅伝見終わってから(←)
スタジオセットではなかなかおもろいモノがさりげなく置かれてましたよw

▼このエントリーにコメントを残す

   

今回は…?

このあとNHKである「今夜も生でさだまさし」。

なぜか毎回見てしまいます。




この番組はラジオをそのままテレビでOAしているような番組です。
しかも昔ながらのラジオっぽさが残っていてなんかいいんですよ。
読むのもハガキなんですよね、メールじゃなくて。
(しかも皆さん面白い形のハガキで送ってきはるんですよね)

なによりこの番組は、毎回いろんな取り組みがあって見ていておもろいんです。

今日は京都のFM局・α-stationとのコラボ放送。
テレビ、ラジオで同時放送されるんですね。
NHKと民放ラジオの同時放送というところがまたおもろいです。
NHKのテレビとラジオでの同時放送はあったのですが。
そういえば以前、お台場からの放送の時はフジTVの中から放送して女子アナさんがゲスト出演したりっていうこともありましたっけ。

なんせ何があるかわからんところが楽しみで毎度見てしまうんですねぇ…。

PS
バックのホワイトボードの絵も毎回みごたえありますよ~。


このエントリーのタグ: 今夜も生でさだまさし
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
953:管理人のみ閲覧できます by on 2009/11/02 at 22:28:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

954:管理人のみ閲覧できます by on 2009/11/02 at 22:30:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

955: by shenxue on 2009/11/02 at 23:30:03 (コメント編集)

匿名さんようこそのおはこびで~。

あの番組はラジオの深夜放送のような番組だからこそ、オンタイムで見るのがやっぱり一番やと。
生放送だからこその画面の向こうとの一体感(っていう言い方もヘンですけど)もオンタイムならではですしねぇ。
ホワイトボードの小堀画伯の絵…そうですか、好きですか~(^^)

あのドラマにも出てくれたらうれしいですけどねぇ…虎さん。

あ、昨日行きました、BK。駅伝見終わってから(←)
スタジオセットではなかなかおもろいモノがさりげなく置かれてましたよw

▼このエントリーにコメントを残す

   
