RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

まさかまさかの登場に

見ました、見ましたがな。

虎ノ介さん@不毛地帯


まさかお見合い写真という形での登場とは!
普通に見てていきなり顔写真出たもんでびっくりした~。
以前の前科モノんときの写真に続いて(←)二度目ですな。

七三分けが新鮮だ…!
役どころもすごいですね。
能楽師の観阿弥さんて!
毎度毎度いろんな役どころでおもろいですねぇ、虎ノ介さんは。
能をするシーンとかあるんですかね?どうなんでしょうね?
もしあれば…見てみたいですねぇ。

予告では虎ノ介さんがデートしてるシーンが映っていましたね。
ピンク色のシャツが似合ってたなぁ……。
衣装さん…ナイスなチョイスですぞ!

今回初めてこのドラマを見たのですが…キャストの皆さんが豪華ですね~。
ストーリーにも見事に引き込まれてました。
作品的にはめっちゃ肥沃ですね、「不毛地帯」。(←すんません、言いたいだけです)
第3話にしてあの展開って、どうよ!
すごく中身の濃ゆいドラマですねぇ。
エンディングのスタッフロールとエンディングテーマも渋い…!
あの曲を使うとは!
でもあの曲聴くと「空耳アワー」でのネタを思い出してしまう…w
いやいや、ほんに濃ゆいドラマです。

いろいろと見どころがあって次週が楽しみであります。


PS
小雪さんと話しているシーンを見て

(…あ。( ̄∇ ̄;))

と思ってしまったことは内緒だ…!
(たぶん皆思ったであろう)

このエントリーのタグ: 虎さん 不毛地帯 第3話
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
