RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
949:管理人のみ閲覧できます by on 2009/10/29 at 23:02:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

950: by みー on 2009/10/30 at 18:06:38 (コメント編集)

観ましたよ!
でも虎さんたら・・・写真だけ~(涙)
しかも小雪さんのお相手じゃ、ノミのカップル・・
それでも来週が楽しみだね☆
オールバックの能楽師は興味津々。
「不毛地帯」、面白いね~!

951:みました~ by shenxue on 2009/10/31 at 23:48:46

匿名さんようこそ~。

ほんまに…あの登場にはビックリでした。
次週は登場…しますよね?予告の通りなら。

あ、見上げてましたねぇ…彼女を(苦笑)。

952:みましたか~? by shenxue on 2009/10/31 at 23:53:46

みーさんようこそ~。

観ましたか!…写真でしたけどw
オールバックやったんでしょうかね?
七三分けに見えたんですけど…ま、どっちゃでも虎さんはエエ男です。(←)

それにしてもノミのカップルてw
いやいや、でも京香さんに続いておいしいじゃないですか、虎さん。
来週あるであろうデートシーンが楽しみですよ。
能楽師の役ということで…舞うシーン、見てみたいですよねぇ。
ドラマも意外におもろくてよかったです。

▼このエントリーにコメントを残す

   

あれ……?

…今日の「不毛地帯」って虎さんの日でしたっけ…?
(´∀`)?

最近のアルツハイマ-っぷりが激しすぐる…。(-_☆)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
949:管理人のみ閲覧できます by on 2009/10/29 at 23:02:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

950: by みー on 2009/10/30 at 18:06:38 (コメント編集)

観ましたよ!
でも虎さんたら・・・写真だけ~(涙)
しかも小雪さんのお相手じゃ、ノミのカップル・・
それでも来週が楽しみだね☆
オールバックの能楽師は興味津々。
「不毛地帯」、面白いね~!

951:みました~ by shenxue on 2009/10/31 at 23:48:46

匿名さんようこそ~。

ほんまに…あの登場にはビックリでした。
次週は登場…しますよね?予告の通りなら。

あ、見上げてましたねぇ…彼女を(苦笑)。

952:みましたか~? by shenxue on 2009/10/31 at 23:53:46

みーさんようこそ~。

観ましたか!…写真でしたけどw
オールバックやったんでしょうかね?
七三分けに見えたんですけど…ま、どっちゃでも虎さんはエエ男です。(←)

それにしてもノミのカップルてw
いやいや、でも京香さんに続いておいしいじゃないですか、虎さん。
来週あるであろうデートシーンが楽しみですよ。
能楽師の役ということで…舞うシーン、見てみたいですよねぇ。
ドラマも意外におもろくてよかったです。

▼このエントリーにコメントを残す

   
