RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
947:おぉ!久々の… by shenxue on 2009/10/28 at 20:34:04 (コメント編集)

拍手コメいただいたかたへ

お久しぶりです!ようこそのお運びで~!

早速見せていただきますね~!\(○^ω^○)/

▼このエントリーにコメントを残す

   

徒然なるままに

どうも、おばんです。
いつも見にきてくださってありがとうございます。
ちょっと間あきましたが、最近のことをつれづれ~っと。


ただいまこのブログのテンプレになっています「風が強く吹いている」の原作本を買って読みました。
700ページ弱の本でしたけど、続きが読みたくてしゃあない!と読み進めているうちにあっという間に読み終えてしまいました。
すっかり作品に引き込まれてしまってましたね~…。
もー、なんだろう…甘酸っぱい!
特に寛政大学の選手それぞれがチームメイトに対する思いや若さゆえの青さ、純粋な気持ちがなんだかとっても甘酸っぱぁい…!
自分にはもう無い……(苦笑)
彼らが心身ともに成長していく様子、それが結果に結びついたときの喜び、嬉しさは読んでいるこちらも一緒になって感じるもの、心躍るものがありました。
いや~、えがったです。絶対映画も見るぞ…!
それにしても…これもなんかの縁でしょうか。公式ブログがなんとお隣さんでした。
よかったらそちらも見てくださいね。

その他にも、何冊か本を買ったのですが…
「相棒シーズン5 上巻」、「人間失格・桜桃」、「世界の神獣・モンスターがよくわかる本」、「伝説の武器・防具がよくわかる本」
以上を買いました。

…ジャンルとかバラバラすぎ!


久しぶりに台湾映画「盛夏光年」を見ました。
以前見たときになかった実体験とのシンクロなどがあったりして、今回はまた違った作品への感じ方・発見などがありましたねぇ。
なんか以前よりも切なさを強く感じましたねぇ…。
久々に改めて見て、ええ作品やなぁ…と。


ドラム教室の申し込み完了です!
来月から月二回通います。
なんの曲を練習曲として持っていこうかな…。
こういうときになるとパッっと浮かばんもんですね。
とりあえず、うーん…と悩んだ結果、UNICORNの「すばらしい日々」にしよかなー…と。
(ドラムの音が聞いててわかりやすいし、テンポも叩きやすそうだったし。なによりええ曲やし)
みなさん、“これええよー!”っていうオススメの曲ってありますか?


なんかちょっと前から気持ちも身体も調子下降しまくっとる…と思っていたのですが、今日になって筋肉痛みたいなやつ&喉の痛みがキました。

…え、風邪キタ!?(´・艸・`;)

確かに職場的にいつもらってもおかしくはないんでっけどね(←)
早よ休めるうちに休んどきます……。
来週、スタジオ見学行きたいですし。
みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。




スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 風か強く吹いている 盛夏光年
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
947:おぉ!久々の… by shenxue on 2009/10/28 at 20:34:04 (コメント編集)

拍手コメいただいたかたへ

お久しぶりです!ようこそのお運びで~!

早速見せていただきますね~!\(○^ω^○)/

▼このエントリーにコメントを残す

   
