RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
941:No title by GAG CIRCUS on 2009/10/25 at 01:34:56

わしゃあコノせいで終了後、セットのバラシぢゃあ~
なのでどっかにいるのです…局内の~

944:11月1日は… by shenxue on 2009/10/25 at 21:22:25 (コメント編集)

あ。そうなんですね~…お疲れさまです……。(´∀`;A
土曜日は仕事なので日曜日に行きたいな~とは思っているんですが…。
なんかウチも調子崩しかけで来週どうなってるやらわかりませぬ!(←)
いや、でも年に一度やし…いろいろ間近で見てみたいし…。
ちょっとぎゃんばって治してみます!(←)

その日局内に居てはるのなら…どこかでばったり会うかもしれませんなぁ(苦笑)。

それはそれでおもろいですけどね~。

945:更にこの日… by GAG CIRCUS on 2009/10/27 at 18:01:06

また書きますが…この日、イベントが重なりましたん

946: by shenxue on 2009/10/27 at 21:24:11

イベント…ですか?
…?なんでしょう。
また教えてくださいね~。

948:Re: 更にこの日… by shenxue on 2009/10/28 at 21:17:06

…言うてた意味がわかりましたわ…。

大丈夫か!?いろんな意味で!!(´艸`;)

予選会、ご武運お祈りしております。

▼このエントリーにコメントを残す

   

今年もやってまいりました。

今年もやってまいりました。

毎年恒例NHK大阪放送局での秋のBKワンダーランド








今年は10月31日と11月1日で開催されるんですね。
いつもよりちょっと早いですねぇ。

恒例のスタジオの見学もありますよ~。
…えー、某氏の職場ですけどもw
ウエルかめ」のスタジオセット公開ですね。
何度か見学の際にはお邪魔していますが、いろんな物が見れてなかなかおもろいですよ。
朝ドラが好き!という方にはたまらんトコやと思います。
(なにげに「あ、これってもしかしてあの作品の…!?」っていうモノがあったりするのでw)

その他にもトークイベントや公開放送なんかもありますしね。
一日かけて楽しめちゃったりします。
もしよければ皆さんもぜひー。
このエントリーのタグ: 2009秋のBKワンダーランド ウエルかめ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
941:No title by GAG CIRCUS on 2009/10/25 at 01:34:56

わしゃあコノせいで終了後、セットのバラシぢゃあ~
なのでどっかにいるのです…局内の~

944:11月1日は… by shenxue on 2009/10/25 at 21:22:25 (コメント編集)

あ。そうなんですね~…お疲れさまです……。(´∀`;A
土曜日は仕事なので日曜日に行きたいな~とは思っているんですが…。
なんかウチも調子崩しかけで来週どうなってるやらわかりませぬ!(←)
いや、でも年に一度やし…いろいろ間近で見てみたいし…。
ちょっとぎゃんばって治してみます!(←)

その日局内に居てはるのなら…どこかでばったり会うかもしれませんなぁ(苦笑)。

それはそれでおもろいですけどね~。

945:更にこの日… by GAG CIRCUS on 2009/10/27 at 18:01:06

また書きますが…この日、イベントが重なりましたん

946: by shenxue on 2009/10/27 at 21:24:11

イベント…ですか?
…?なんでしょう。
また教えてくださいね~。

948:Re: 更にこの日… by shenxue on 2009/10/28 at 21:17:06

…言うてた意味がわかりましたわ…。

大丈夫か!?いろんな意味で!!(´艸`;)

予選会、ご武運お祈りしております。

▼このエントリーにコメントを残す

   
