RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

サムシングエルスマラソン。

日曜日、なぜか久しぶりにギターを弾きたくなって、サムシングエルスのアルバムの曲をひたすらに弾いてました。
一時間近く…いや、それ以上?いやぁ、ちょっとしたマラソンでした、マラソン。(苦笑)
アルバム2枚分をギター譜とにらめっこしながら、「くわー!弾けねぇ!」とか言いながら弾いてましたよ。(←)
でもやっぱり昔に比べて弾けんかったところが弾けるようになってたりして…ちょっとうれしかったですね。

うれしかったんですが。

昨日になって両腕が筋肉痛になりました。

3日後にこれキターーー……orz

今までは同じことしててもこんなんならんかったのにー…。
しかも時間差て。
…歳とったわぁ。

スッキリしたけど微妙にションボリです。



スポンサーサイト
このエントリーのタグ: サムエル ワシ、オサーン…
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
