RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

こんばんはー。

すいません、何日かお休みしてました。

仕事でなんやらかんやら慣れんトラブル(のようなもの)があってちょっと疲れました。
いや、毎日疲れるもんやけどさ、仕事って。
こういうややこいことがあると更にねー。
対人関係とかってむつかしーねー。

とりあえず、ブログはもうちょっと休みます。

そうやねぇ、他に何かあるかといえば…。
明日のドラム見学がかなりドキドキもんであります…ってことかなー。
小学生のやってるトコに行くんだもん…なんかいろんな意味で気ぃ使うわぁ。

あ、それと…。
このテンプレの映画…。
公式サイトで予告見ただけで、不覚にも目が潤んでしまいました。
(弱っているときは特に涙腺ゆるゆる)
ぜひこの作品は見ようと思いますー。
あぁ、あさってが箱根の予選会か……。
BS日テレ見な!



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
