RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
935:No title by みー on 2009/10/13 at 23:35:04 (コメント編集)

わーーっ!!びっくりしたぁ~~@@
ずいぶんイメージ変わったね。
原器溌剌ーー!!!って感じ!
駅伝好きなの?
私は箱根駅伝をいつも見逃してしまいます。
お正月は朝からヨイヨイだから。。。
でもマラソンはじめ、スポーツのテレビ観戦大好きです☆

936: by shenxue on 2009/10/14 at 20:16:39

イメージ全く変わりましたね(笑)
駅伝はよう見てますね~。
マラソンよりも断然ドラマティックな駅伝が好きです!
これからのロードレースの時季は萌えますよ~。(^^)



▼このエントリーにコメントを残す

   

こんなテンプレになりました。

ブログのテンプレで「風が強く吹いている」のテンプレがあったので使ってみました。

駅伝(特に箱根)好き、そして「Fight!」って言ってるしばわんこがかわいすぎたので速攻で変えました(笑)。

原作は未読なので、そのうち読んでみようかと思います。
読んだ方の感想を聞くと、とてもいい作品のようでしたので。

ちりとての正平くんも出てはるそうですね~。

このエントリーのタグ: 風が強く吹いている
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
935:No title by みー on 2009/10/13 at 23:35:04 (コメント編集)

わーーっ!!びっくりしたぁ~~@@
ずいぶんイメージ変わったね。
原器溌剌ーー!!!って感じ!
駅伝好きなの?
私は箱根駅伝をいつも見逃してしまいます。
お正月は朝からヨイヨイだから。。。
でもマラソンはじめ、スポーツのテレビ観戦大好きです☆

936: by shenxue on 2009/10/14 at 20:16:39

イメージ全く変わりましたね(笑)
駅伝はよう見てますね~。
マラソンよりも断然ドラマティックな駅伝が好きです!
これからのロードレースの時季は萌えますよ~。(^^)



▼このエントリーにコメントを残す

   
