RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ガンダム、机の上に立つ(その後)

昨日、ガンダム作りますって書きましたけど、あれにまた続きがありまして。

今日買い物に行った先でカップラーメン売り場でガンプラヌードルが半額になっているのを発見!

……て!残ってんのザクとドムばっかりかい!

4種類あるうちのシャアザクとガンダムがやっぱりよう売れるのよね。

もっとザクとドムも愛してやれよ!(←)

かわいそうやったので、ドムを二機購入。

ドム3機でジェットストリームアタックができるようになりました(笑)。

「オルテガ、マッシュ、行くぞ!!」

…机の上はにぎやかです。

こんなんになりました。
置いてある機体のシリーズがバラバラなのは許してくだされ(苦笑)。
これからも増えていくんだろうな…Zガンダムものが欲しいところです。
それにしても!
某ガソリンスタンドでもろたエアフレッシュナーが勿体なくて使えねぇ…!(((((*ノДノ)

PS 
昨日の記事に拍手入っててなんかうれしかったです。
(えぇッ、このなにげないヲタ記事に!?)とちょっとビックリしましたが。(^^;)
わかる人がいた…!♪ヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
このエントリーのタグ: ガンダム
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
