RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
933:管理人のみ閲覧できます by on 2009/10/13 at 12:50:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

934:いろいろと… by shenxue on 2009/10/13 at 21:50:29

匿名さんようこそのおはこびで~

ドラマ、いろいろと面白そうですね~。
「不毛地帯」はもちろん!(←)楽しみですが。
なにげなくみた「JIN 仁」、なかなかおもしろかったです。
紹介していただいたドラマもチェックしてみますね~。

ほんに…こっちでもみれたらうれしいです、なまらナイト。

▼このエントリーにコメントを残す

   

だいじょうぶだがっす?

今日は地元・山形であの「今夜もなまらナイト」があったのよっす。

…実家でちゃんと録画してっかなぁ……不安だ。(-_-;)

かなり楽しみにしてんだげど。

「秋の夜長にヒップヒップフレースペシャル」っていうサブタイトルがツボすぎるwww

前みたいに全国放送あったらいいんだげどなー。
このエントリーのタグ: 今夜もなまらナイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
933:管理人のみ閲覧できます by on 2009/10/13 at 12:50:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

934:いろいろと… by shenxue on 2009/10/13 at 21:50:29

匿名さんようこそのおはこびで~

ドラマ、いろいろと面白そうですね~。
「不毛地帯」はもちろん!(←)楽しみですが。
なにげなくみた「JIN 仁」、なかなかおもしろかったです。
紹介していただいたドラマもチェックしてみますね~。

ほんに…こっちでもみれたらうれしいです、なまらナイト。

▼このエントリーにコメントを残す

   
