RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

記念ドラマの男w

匿名さんからオフィシャルサイトに出てますよ~、と教えていただきました。

ありがとうございます。(^^)


虎ノ介さん、フジTV系のドラマに出演されるそうですね。

しかも2本。

一本は、CSの「フジテレビNEXT」で11月18日(水)・21時スタートの開局記念ドラマ「ニュース速報は流れた」
第六話からの登場予定とのことです。

でもこれはCSだからうちは見れない…という方の為にもう一本。
(我が家も該当…(泣))

10月15日(木)・22時スタートのフジテレビ開局50周年記念ドラマ「不毛地帯」にも出演されるそうです。
こちらは第三話からの登場予定とのこと。
錚々たる面々のこのドラマ…すごいですよねぇ。
時代設定的に、またオールバック姿を拝めるような気がします。
(「官僚…」の日向さんや「ニセ札」の森本デカと同じ頃の年代ですよね、確か)

…っていうかもっかい拝ませてけろ。

どちらのドラマもどんな役で出るんでしょう?
これからドラマのチェックも忙しいですねぇ。

あ、出演される舞台・「コルトガバメンツ」の情報もありましたよね。
チケットの一般発売は10月18日からと聞いていますー。
詳しくはアルファエージェンシーのサイトでどうぞ。


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
