RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
930:管理人のみ閲覧できます by on 2009/10/08 at 22:04:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

932:うれしいですねぇ! by shenxue on 2009/10/09 at 21:47:53

匿名さんようこそのお運びと情報ありがとうございます~。

CSは見れないんですが(泣)、「不毛地帯」はガッツリチェックしようと思います!
あのメンバーの中でどんな役でどんなからみかたをするのかがかなり楽しみであります…。

ええ役やったらええなー。(^^)



▼このエントリーにコメントを残す

   

今週はずっと

うっふっふ。

今日も今日とて大失敗!ヽ(*´∀`)ノ

仕事で四日連続でなんかやらかすって……どうよ。

皆に「疲れてる…!?」と何度言われたことかッ。

う~ん……

疲れてるだけかそうでないのか自分でももうわかりませぬ。(苦笑)

精神的にだいぶやられてますかね~…

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
930:管理人のみ閲覧できます by on 2009/10/08 at 22:04:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

932:うれしいですねぇ! by shenxue on 2009/10/09 at 21:47:53

匿名さんようこそのお運びと情報ありがとうございます~。

CSは見れないんですが(泣)、「不毛地帯」はガッツリチェックしようと思います!
あのメンバーの中でどんな役でどんなからみかたをするのかがかなり楽しみであります…。

ええ役やったらええなー。(^^)



▼このエントリーにコメントを残す

   
