RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
929:イイなぁ by GAG CIRCUS on 2009/10/08 at 02:22:15

ドラム叩きたい~
今日、聖飢魔ⅡのCD買ぉたから尚更よ。

あ!爆笑萬國地獄楽団の元・ドラマーギャグサーカスですっ

931:Re: イイなぁ by shenxue on 2009/10/08 at 22:38:37

GAGさんようこそのお運びで~。
連日おつかれさまです。

元ではなくて全然現役でイケるのでは?w
ドラムって自宅で簡単にできるもんと違うので叩きたい~!って思ってもなかなかできませんよなぁ…。
(いや、持ってたら別ですけどね)

今は全く触ったこともない状態ですけど…いつか激しいプレイができるようになれればと思ってます。

いつか機会があればドラム教えていただきたいものですなぁ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

つれづれなるままに。

久々につれづれっと。台風きてますね!
みなさんのお住まいのところは大丈夫ですか!特に南のほうの方!
被害に遭ったりしていませんか!?
明日、私の住んでいるあたりはちょうど出勤時間に再接近らしいです。

最悪です!!

職場では皆が「明日休むべ~」と言うております。
休めるもんなら休みたいよね~…。
死なない程度に明日はぎゃんばってきます!


久しぶりに動画いじりをやってました。
まぁ…またしょうもないモノを作ってたんですけどね(苦笑)。
でも一人で何かに没頭するのんが最近なかなかできなくてストレス溜まってたんで…。
まぁ、よかったです。

ドラムやってみようかな、って以前言うてたんですけど。
とりあえず、17日に見学・体験をすることになりました。
ドラムはほんまに超・初心者なので、かなりドキドキものです。
しかも通ってるのが

下は小学生から上は高校生まで

という…!

おぉう!めっちゃアウェイな!!
平均年齢、ガッ!とあげてまうわね、ワシ!(苦笑)
しかもなんだかお互い気ぃ使いそうだなぁ…。だいじょぶかなぁ…。
ま、とりあえず行ってみます…。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
929:イイなぁ by GAG CIRCUS on 2009/10/08 at 02:22:15

ドラム叩きたい~
今日、聖飢魔ⅡのCD買ぉたから尚更よ。

あ!爆笑萬國地獄楽団の元・ドラマーギャグサーカスですっ

931:Re: イイなぁ by shenxue on 2009/10/08 at 22:38:37

GAGさんようこそのお運びで~。
連日おつかれさまです。

元ではなくて全然現役でイケるのでは?w
ドラムって自宅で簡単にできるもんと違うので叩きたい~!って思ってもなかなかできませんよなぁ…。
(いや、持ってたら別ですけどね)

今は全く触ったこともない状態ですけど…いつか激しいプレイができるようになれればと思ってます。

いつか機会があればドラム教えていただきたいものですなぁ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
