RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
927:美酒に酔う by GAG CIRCUS on 2009/10/05 at 01:21:37

とり清の原酒ね~
美味しいよねぇ~
あの美味しさは色んな意味で危ないよね~

アレは長らく飲んでませんなぁ。
(酒は昨日も飲んだくれましたが)

928:美酒に酔い、エライ目に遭う。それでもいい(苦笑)。 by shenxue on 2009/10/05 at 21:24:00 (コメント編集)

GAGさん、ようこそのお運びで~。

>あの美味しさは色んな意味で危ないよね~

…ね~(苦笑)。
ヘタな日本酒四、五合飲むより、アレを一合飲むほうがはるかに効きますよね。
それでもあの危なさが欲しいです(笑)。
昨日飲んだのんは飲みやすいですが全然酔えませんでした…。
(え、ワシがおかしいのん…?)
キケンな目に遭っても飲みたくなる、そんなお酒ですなぁ。

うん、またぜひ飲みませう。

…忙しそうでいつ声をおかけしたらよいもんかわかりませぬが。(^^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   

ベランダにて

20091004202827
仲秋の名月を見ながら一人呑む。
(物干しの隙間やけど)

今日のお供は出羽桜の「春の淡雪」を冷やで。
うまいなぁ。


でも今日はとり清の原酒が飲みたい気分です。

…おもっきし酔いたいッス。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
927:美酒に酔う by GAG CIRCUS on 2009/10/05 at 01:21:37

とり清の原酒ね~
美味しいよねぇ~
あの美味しさは色んな意味で危ないよね~

アレは長らく飲んでませんなぁ。
(酒は昨日も飲んだくれましたが)

928:美酒に酔い、エライ目に遭う。それでもいい(苦笑)。 by shenxue on 2009/10/05 at 21:24:00 (コメント編集)

GAGさん、ようこそのお運びで~。

>あの美味しさは色んな意味で危ないよね~

…ね~(苦笑)。
ヘタな日本酒四、五合飲むより、アレを一合飲むほうがはるかに効きますよね。
それでもあの危なさが欲しいです(笑)。
昨日飲んだのんは飲みやすいですが全然酔えませんでした…。
(え、ワシがおかしいのん…?)
キケンな目に遭っても飲みたくなる、そんなお酒ですなぁ。

うん、またぜひ飲みませう。

…忙しそうでいつ声をおかけしたらよいもんかわかりませぬが。(^^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   
